パパと遊んだよ♪ | Orpheus Star Diary
天気予報・・・

またまた外れました~よっ

昨夜から今朝にかけて

「道南は40~50センチの積雪ですビックリマーク

って言ってたのに。。。

雪積もらなかったホッ



我が家には毎日雪だろうがなんだろうが

風邪の仔がたくさんいますラブラドールレトリバーゴールデンレトリバー

初めて、グゥちゃんパパと遊びました音譜


Orpheus Star Diary


一緒に遊んだのは

ボンド、テディ、稜のダンディ男組ぷぷ


Orpheus Star Diary

Orpheus Star Diary


その中でも

グゥちゃんが一番気になる方が目


Orpheus Star Diary


稜がそばを離れませんうひひ


Orpheus Star Diary


稜はグゥちゃんが可愛すぎて

ワンプロも負けてあげてますべー


Orpheus Star Diary


うんPもちっこも邪魔をされ

それでも可愛くて仕方がないようです犬?


Orpheus Star Diary


こういう時って

大型犬の優しさを再確認しますよね~(・・*)+


Orpheus Star Diary


今日も自分が勝ったと喜んでいるグゥちゃん。


Orpheus Star Diary


いつかこの仔も

同じように誰かに負けてあげたり

お世話してあげたり

するのかな。。。。。ハート


Orpheus Star Diary

ラブラドールレトリバー 今日もボクしゃんが勝ったでちゅがんばる

金メダルのボールでちゅ野球





順調にすくすく成長している

二代目くん(仮名)

Orpheus Star Diary


素敵なまでのおデブちゃんドキドキ


Orpheus Star Diary





グゥちゃんとおデブちゃんはランキングに参加しています下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ