MAX Day | Orpheus Star Diary
昨日は忙しさMAX Dayでした~あせる

午前中はいつもの家事に

Wan'sのお世話&ステイパピーの離乳食ドッグフード

お昼はボンド&クィール の交配で

デッキで30分以上も寒さに耐え↓

旦那が久しぶりの休みなので

何日分もの食材の買出し車

その後は。。。

空港へ飛行機

理由は・・・・・・・

このイケメンパピー君のお迎えですきゃー

どうですかはてなマーク

可愛いでしょ~ドキドキ

お名前は「二代目くん(仮名)」ですぷぷ

がっちり型のイギリス系外産直子の二代目くん犬?




Orpheus Star Diary


只今ハウスとトイレのトレーニング中ホッ


Orpheus Star Diary


我が家のチビグゥちゃんも

同じくトレーニング中。


Orpheus Star Diary


2人お隣さんです♪

二代目くんはトイレシートのトレーニングで、

グゥちゃんはデッキでのトイレトレーニングさむっ…orz

小さいながらも頑張ってますよ~がんばる



Orpheus Star Diary


二代目くんは12日の土曜日に

新しいご家族がお迎えに来ます家族

北海道の北の端っこから

車で来るんですよ~!!

とっても深い愛情を感じますてれ



Orpheus Star Diary


ラブラドールレトリバー こんなのみちゅけたの・・・

 食べれるでちゅかはてなマーク

ゴールデンレトリバー これはひづめって言うでちビックリマーク

 食べれるんでちよグッド!





二代目くん&チビグゥちゃんは

ランキングに参加してます下

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ