頑張って来るんだよ! | Orpheus Star Diary
春のような陽気も明日までといわれている

北海道ですが、今日もポカポカ晴れ天気です好

今朝早くにゴールデンのアクアが仙台に向けて旅立ちました飛行機

4月に東京で行われる日本CH決定審査会に向けて

仙台の訓練所での訓練の為です。


天気が良い日に空輸しないと

北海道は大変ですからねあせる

函館からは直通がないので、

千歳経由の仙台空港ANAになります。

犬は貨物での荷物扱いですから顔文字

千歳着が9:30なのに

仙台行きが12:45発↓

荷物だから90分以上の待機時間があるんです

私的には犬=荷物には少々の怒りを感じておりますががーん




Orpheus Star Diary



函館空港に到着し

色々な書類を書いて、

アクアにさよならと激励の言葉を。。。

と思ったら!!



Orpheus Star Diary


もう、ネットの中でしたがーん

ちょっと~あせる

まださよならも言ってないんだけどorz

しきりにバリケンネルのドアを手でカリカリ。。。。。

何だか4月までのさよならだけど

涙が出そうになったううっ...


Orpheus Star Diary


東京の展覧会、行けるかな~はてなマーク

無理かな~!?

行きたいのは山々なんですが。。。

来週はクィールの交配があり、

ジュリアもまた昨日からヒートなのですがっかり

最悪、飛行機で日帰りのぶっ飛び計画になるのか走る

ん~あせる

どうしようむり

まぁ。。。

とりあえず、アクア頑張って来るんだよ~チカラコブ

応援してるからね~旗




イヴ婆ちゃんと一緒にアクアを応援してあげようらんらん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


と思った方はポチ手2っとお願いします。