きなこちゃん、ありがとう♪ | Orpheus Star Diary
週末はどっかり雪が積もった

道南地方雪

寒いし↓

滑るし↓

最悪~な感じがっかり


でも!!

最悪気分一変↑

またサプライズプレゼントが届いたんですプレゼント

ぷーこさん&きなこちゃん からで~すきゃはっ♪

先日、きなこちゃん&百ちゃん&エビス君は

ランで遊んだんですよおんぷ

その時のDVD&おやつが入っていましたDVD

めっちゃ楽しそうでしたきゃー

私も参加したかったですよ。




Orpheus Star Diary



レーベルに可愛い写真がプリントされています。

今度は稜も仲間に入れてね犬?



Orpheus Star Diary


ぷーこさん・・・

とってもお綺麗な方なんですが、

書く文字もまためちゃ綺麗キラキラ

まるであんず文字のフォントそのままって感じですおんぷ*きらきら

ぷーこさん&きなこちゃん 、ありがとうございます♥akn♥




11日の土曜日、一回目のワクチン終わりましたお注射

ノエル君・・・

なんと4.15㌔もありましたびっくり

ご飯中のノエル君ドッグフード

まるで妊婦さんみたいうひひ


Orpheus Star Diary


グロリアのグゥちゃんも、

3.4㌔ありましたよワンコ

すくすく育っています。

ママもどきのネルのばぁばサンハート

またもやお乳哺乳瓶出してサービスしてますピース!

食後はお顔をペロペロ音譜

おちりもペロペロラブラブ


Orpheus Star Diary


すっかり親子しちゃってまするんるん

ノエル君は18日に新しいご家族がお迎えに来ます家族

あと一週間、ばぁばにいっぱい甘えてねドキドキ