ノエル君、お迎えの日♪ | Orpheus Star Diary
昨日から雪降りすぎ~あせる

朝から玄関前とデッキの雪かき、

あわせて一時間354354

疲れた~汗

腰がいた~~~い冷



さてさて・・・

今日はノエル君のお迎えの日です祝

こんなに男前になりましたよかお

綺麗な瞳でしょ~~~目キラキラ

ボンドにもいちごにも似てます。

体型はボンドタイプのどっしり型↑

きっと良い仔になってくれるでしょう↑


Orpheus Star Diary





こちらもイケメンのグゥちゃんワンコ

あッ苦笑

写真がぶれちゃったがっかり


Orpheus Star Diary


ご飯を早くよこせむかっ

暴れていますププッ・・・

ノエル君、今日から新しいお家ですけど

夜鳴きするんだろうな・・・

でも、みんなが通る道ですから

頑張りましょうガッツ

ノエル君のお家は

ココから一時間くらいです。

いつでも逢いに行けますよ~車

桜が咲く頃、行きますからね~走る人

様子は後日、ご報告しま~す。




たっぷりの雪に大はしゃぎの

女子組♪

なぜか稜が・・・汗


下矢印ジュリア 下矢印ライラ
Orpheus Star Diary
           上矢印アクア上矢印稜(中央)上矢印シェリー




とうとうお団子ですぷぷ

といっても、この仔達は

おっとり組。

注意は余り必要ないですかお2

ネルも乱入しましたねおんぷ


Orpheus Star Diary


静かにおっとり遊びます笑顔

家にはあと5頭のラブ軍団がいますラブラドールレトリバー

♪男子組 ボンド&テディ

♪女子組 いちご&クィール&ラナ

おっとり組の仔たちから

嫌われてる方々が上記の男女組うひひ

まぁ・・・

その内年もとって仲良く遊ぶでしょうホッ



さむ~い寒波が来てるらしいですから

皆様も風邪などにお気をつけてくださいねパー