たくさんのありがとう♪ | Orpheus Star Diary
今日は朝から雪です雪

朝は吹雪だったんですびっくり


Orpheus Star Diary

こんなに雪が降ったでしゅよゴールデンレトリバー

ジュリ・・・

おちりがちめたいでし汗


焦りましたよ~あせる

だって・・・

今日はステイ親子のお帰りの日ですから飛行機

離乳食も終盤に差し掛かり

そろそろ「さよならお乳」の時期ですtieko




Orpheus Star Diary


パピーもママも

不安そうに出発して行きました車


Orpheus Star Diary


大きくなったら、赤ちゃん産みにおいでね~と

なでなでして、さよならです♥akn♥

寂しくなりますね・・・・・

いつもながら、一仕事終えた安堵感はありますが、

やっぱり寂しさが残っています汗

今まで癒してくれてありがとうドキドキ

これからは新しいご家族にたくさんの癒しを与えてね。

幸せになるんだよ~上げ↑



私より、もっと寂しい方たちが苦笑

ママがいな~いと泣いています泣


Orpheus Star Diary


幾ら4リットルのペットボトルに

お湯を入れてあげてもお昼寝しませんがーん


Orpheus Star Diary


う~~~~~ん考える

代理ママを・・・・・

じゃーん!!

ママならぬ

ばぁばビックリマーク

ネルさん登場しましたいえー

本物のお婆ちゃんです。

だってネルさんはボンドのママですからねママ




Orpheus Star Diary


頼んでないのに

早速、チッコのお世話してますうひひ

ラブラドールレトリバーあら、チッコは出たのはてなマーク

ばぁばがキレイしてあげるわよ~ドキドキ


ベテランママにお願いしましょうべー

Orpheus Star Diary


ネルさん

寒いので

今夜から一緒に寝てくださいな笑顔

ネルさん、助かります。

ありがとうラブラブ

あ~これで一安心ピース!




私、昨日とっても良い事がありましたピース♪

さてさて。。。

昨日ちょっと早い素敵なクリスマスクリスマスツリープレゼントが届いたんですてれ

送ってくださったのは

ブログのお友達hatorinさん ですずっと一緒


Orpheus Star Diary


いつも温かく応援してくれる優しい方るんるん

メッセージカードや小さな盲導犬が入っていますラブラドールレトリバー

きっと号泣するであろう一冊の本もえ~ん

嬉しかった↑

本当に嬉しかったらんらん♪

きっと・・・

私のしっぽ、高速回転してたはず幸せ


Orpheus Star Diary


中でもこれにはびっくりびっくり

細かな気配りと愛情が感じられます。

勿体無くてストラップなんかには出来ないなぁ♪

めちゃめちゃ可愛いハート



近年の私、仔犬の良いオーナー様に恵まれ、

ブログを通じて色んな方々との良縁に感謝してますThank you!

皆様、逢ったことはないのですが、

メールでお話したり、コメントを頂いたりの仲です手紙

でもきっと・・・お逢いしたときは、

以前から知ってたかの様にお話出来るのではと感じています犬?

いつか絶対に逢いたい方が、

全国にいますらぶ

今度、絶対にどこかで逢いましょう音譜

そして、自分のワンコや他人のワンコの自慢話に

花を咲かせましょう黄色い花

hatorinさん、

この度は本当にありがとうございました祈

これからも宜しくお願いいたしますぺこり