ボール遊びはたのちいなぁ♪ | Orpheus Star Diary
今日も元気な稜くんです走る

最近はボール遊びに夢中です野球


Orpheus Star Diary

sei いっくよ~~~持ってきてね~~

クマ帽子ベビー はいでしゅしっぽフリフリ

スタートダッシュしましゅDASH!


Orpheus Star Diary

クマ帽子ベビー もってきたでしゅ~~走る

稜くん、早いでちか~はてなマーク


Orpheus Star Diary

こ~んなに大きくなりましたグッド

ジュリアとも仲良く遊んでいますよ笑顔

(ジュリアだけとも言う汗


Orpheus Star Diary


動画も撮っちゃいましたフィルム(透過)




*最後激突されてグラっとした私苦笑






ひよこ いちご順調です ひよこ


Orpheus Star Diary


出産まで2週間余り。。。

お乳も大きくなってきたべー


頑張れいちごハート