いちご、ママになっちゃうのね^^ | Orpheus Star Diary
今朝、雪虫が飛んでた道南地方。。。

雪虫は冬をお知らせする虫です↓

ちょっと早くないかやばい2

まだ・・・10月中旬ですよパー




ママになるいちごさんいちご。

ボールで遊んで楽しいのうひひはてなマーク

お乳が大きくなってきましたよププッ・・・


Orpheus Star Diary


ほ~らドキドキ


Orpheus Star Diary


でも。。。

お腹の中の仔犬の数が少ないらしい汗

もう40日過ぎたのに、まだちっちゃいお腹。。。

ご飯はた~っぷり食べてますよかお2

つわりもぶっ飛ばす食欲なんですからドキドキ



Orpheus Star Diary


ボールを取ったら

ムッとしてますね~あぁ~・・・

この体制、

「ボール取りに走ります↑

満々に見えるんだけどぷぷ

ダメですよ。

まだ赤ちゃんが小さいんですから苦笑




稜とネルさん。

大きさあんまり変わりませんねニコッ


Orpheus Star Diary




見上げたら・・・

やっぱり秋の空よねはぁ・・・

Orpheus Star Diary


あの暑さが懐かしい・・・・・コスモス