嬉しいなぁ(*⌒∇⌒*)♪ | Orpheus Star Diary
先日、ブロ友のハートちゃんのブログにこんな記事が目

「白雪姫にはなれましぇーん」

面白そうにひひと簡単に答えを投稿したら・・・!!

当たってたんですクラッカー

それでサプライズプレゼントが届きましたプレゼント

東盲オリジナルTシャツと東盲オリジナルポストカードがニコニコ

袖口と背中の下の部分には

可愛らしいハートちゃんの肉球スタンプがペタ

このTシャツ、以前ハートママさんにお願いして

購入したことがあります。

生地がすごく良くて

着易くて、大のお気に入りですドキドキ


ありがとうございます♥akn♥

大切に着させていただきます♥akn♥ぺこり



Orpheus Star Diary






この仔は・・・・・!?

誰でしょうかしっぽフリフリ


Orpheus Star Diary


5年前からお付き合いしてる方なら分かりますよねはてなマーク

いえいえパー

数年前からのお友達にも

紹介しますよ音譜

ネル’s B胎 レナちゃんやボンドと同胎

ラナちゃんですラブラドールレトリバー

家庭の事情で、預かっていますかお


Orpheus Star Diary
ネルママ        ラナちゃん



Orpheus Star Diary


小さな頃のボンドとラナちゃん↓


Orpheus Star Diary

こんなに小さい頃に

巣立ったのに・・・

5年もの年月もぶっ飛ばし

覚えていてくれましたピース!



Orpheus Star Diary


ワンコは生後6ヶ月までの記憶はわんわん

一生忘れないといいますが

本当なんですね~~マジで!?

サプライズプレゼントも、ラナちゃんの記憶力も

とっても嬉しかったです♪



ハイハイ3人目 いちごの赤ちゃんは順調ですよ 赤ちゃん