おめでとう♪Nell's D胎 | Orpheus Star Diary
今日はNELL's D胎 3歳のお誕生日ですケーキ

この時の仔犬ちゃんは。。。

クマ帽子ベビーキーパー君、、サスケ君、りゅう君、

ウサ帽子ベビードルチェちゃん、ディオールちゃん、ディクシーちゃん


Orpheus Star Diary

ううう・・・汗

まだ、産まれないわえ~ん





Orpheus Star Diary

Orpheus Star Diary


こんなに小さかったのに・・・


Orpheus Star Diary


もう。。。

今年で3歳だよ~きゃー


Orpheus Star Diary


みんな元気かな~~おんぷ


Orpheus Star Diary


キーパー君、、サスケ君、りゅう君、

ドルチェちゃん、ディオールちゃん、

ディクシー
ちゃん


Orpheus Star Diary


祝3歳のお誕生日祝

おめでとう~クラッカー


まだ3歳、だけど・・・

もう3歳、だよね・・・

いつまでもいつまでも元気でそばにいてね笑

家族ですもの、誰もがそう願います。

また、来年の誕生日を、

元気で迎えることが出来ますように・・・祈







私・・・ヒミツ

26日夕方5時を最後に禁煙してますきんえん

26日の21時~22時、吸いたい
ピークがやってきたが禁煙

何とかこらえましたげっそり

昨日27日の朝、

コーヒーと共に激しい吸い魔オバケがやってきたが

これもまた、こらえましたaya

今日は28日なので、もうすぐ丸二日。。。

今の成功率75%程にまで達していますガッツ
(自分で勝手に決めた数字しーっ

誘惑
タバコに負けないぞ

これで「脱タバコ」が出来たら

私、○十年ぶりの禁煙生活突入ですオホホ

これ機に我が家、禁煙にしようかしらんべー

同じく頑張ってる人、いませんか~wte




百ちゃんお迎えまで後5日ドキドキ

Orpheus Star Diary
稜      百ちゃん
お耳、ひっくり返ってますよ~ぷぷ