クリストファー君がやってきた♪ | Orpheus Star Diary
こんにちわん足あと

今日は秋らしいお天気で気持ちがいいです顔

午前中、

レナちゃんの子供のクリス君(クリストファー君)が遊びに来ましたしっぽフリフリ

この仔はOrpheus Famiryの中で一番のビッグ君ですかお


       ↓黄色のリボンの仔です♪
Orpheus Star Diary


私がだ~い好きなこの写真も

レナちゃんとクリス君です。


Orpheus Star Diary
  ↑クリス君    ↑レナちゃん


今ではこんなに大きくなりました↑


Orpheus Star Diary



わんわん クリスですわんひよこ



Orpheus Star Diary

クィール&クリス君




Orpheus Star Diary

ライラ&クリス君





クリス君、本当に大人しいし、

お目目がレナちゃんにそっくり目

ライラもクィールもお転婆だから

ちょっとびっくりしちゃってた苦笑

ごめんね・・・

みんなに鍛えられてるちびっ子達ですからぷぷ

クリス君、また遊びに来てね~ハート



我が家の前にこんな物が・・・


Orpheus Star Diary


車を置くスペースに段差があるので

その段差を埋めるべく置いてた木に生えてきたへ?

クリス君のお母さんが、一言。

「わかんないけど・・・猿の腰掛けじゃないはてなマーク

はてなマークサルノコシカケ!?

早速ネットで調べてみたひらめき電球


Orpheus Star Diary


が・・・・・・・

正体は分からなかったドキドキ

何ですかねはてなマーク

触ると硬い。

横にも縦にもウジャウジャ生えてるがびょーん

反対はまるでまいたけのように

ウジャウジャウジャウジャ。。。

横にも小さいのがウジャ。。。

気持ち悪いやばい2

見ないでおこう♥akn♥