ワクチン3回目終了♪ | Orpheus Star Diary
シェリー’sパピー達、最後のワクチン終わりましたお注射

今日は朝から稜&百ちゃんのシャンプー

足裏カット、爪カットもしました美容院

綺麗になったので

お外で乾燥して貰いましょう♪


Orpheus Star Diary


♪百ちゃん、カメラ目線ピース!


Orpheus Star Diary


なぜか眠そうな稜・・・


Orpheus Star Diary

どうも・・・お部屋に入りたい様です目

Orpheus Star Diary


お鼻がピーピーなってます汗

あのう。。。汗お母さんココにいますよぷぷ


Orpheus Star Diary


そして・・・

午後からは獣医さんです。

実は、先週の22日にワクチン接種に行ったんですよがーん

でも22日って水曜日。

いつもの獣医さんの午後の休診日なのです苦笑

ほんっとに私ってあふぉですね↓

で、、、その後は動物愛護週間などで獣医さんも忙しくてあせる

私は車がなくてあせるあせる

ビックリマーク

今日になったんですドキドキ



ペロ 百ちゃん怖いでしゅ走る


Orpheus Star Diary
右上矢印しっぽ格納中。。。

百ちゃん12.50キロ
稜ちゃん13.35キロ

大きくなりました~かお2

後は副反応だけしっかり見てないとねじぃ~





祝 お知らせ 祝   というほどでも無いかも。。。

わたくし、タバコ吸ってません時間がほぼ4日になりました~ぱちぱち

このまま頑張りますぞ~~~犬?