すっかり秋でちゅ♪ | Orpheus Star Diary
朝晩、寒く感じる道南地方。。。

今日は午後から雨予報です雨

今はめちゃ天気いいのに。。。

本当に雨降るのかなはてなマーク



日々パワーアップ↑のちびゴルちゃんワンコワンコ

最近、パワーだけではなく、

ますます可愛さアップですドキドキ


Orpheus Star Diary


遊びつかれた百ちゃん♪

やっぱり白さが目立ちます目


Orpheus Star Diary



なぜかいつもホースに抱かれたい男

稜たん♪

いつも百ちゃんに追われて走る

ホースに助けを求めます(笑)


Orpheus Star Diary


秋の風もみじを感じる百ちゃん笑顔



気持ちイイでちゅよ~ハチ


Orpheus Star Diary


横顔の可愛い事ドキドキ


あれはてなマーク

休んでると思いきやドンッ

バトルの始まり始まり~うひひ


Orpheus Star Diary


しかし。。。

今年の暑さは半端じゃなかった汗

あの暑さは一体なんだったのかはてなマーク


Orpheus Star Diary


これからの北海道。。。

今年は秋がないって言ってたな・・・テレビ

ってことは!!

いきなり冬台風到来って事ですか!?

暑かった分、雪が多そうだな・・・がくがく

まぁ、とりあえず少ない秋を満喫すべしかお2