百ちゃんのカウントダウン・・・ | Orpheus Star Diary
もうすっかり寒い北海道足あと

今朝・・・

エアコンの暖房スイッチをONしてしまったあっ



クィールに頭突きをされて

あごに青あざが出来た

Orpheus★Starのママですなく

イタイ・・・汗


百ちゃんのカウントダウンが始まりました砂時計

10月第一日曜日に百ちゃんは巣立ちますわんわん

これからは一人っ子になってしまう稜に

今の内に兄弟を満喫してもらいましょう♪


まじゅは・・・

稜たん、ちっこでしゅあせる

Orpheus Star Diary




百ちゃんは秋の風を感じていますもみじ

Orpheus Star Diary


いつもの様に遊び始めました蹴る(b


Orpheus Star Diary


また。。。

お乳狙ってますぷぷ


Orpheus Star Diary


ジュリ姉ちゃん、

おもちゃかちてくだしゃいしっぽフリフリ


Orpheus Star Diary

Orpheus Star Diary


雨が降らなければ

巣立つ日まで、毎日楽しく遊ばせてあげますよかお2

明日も雨が降りませんように祈

思い出、もっと作ろうね~しっぽフリフリしっぽフリフリ





皮のカラー出来ましたかお


Orpheus Star Diary


ピンクはジュリア、「J」が付いています。

ターコイズはアクア、「A」が付いています。

ナチュラルはシェリー、「S」が付いています。

ちょっと長すぎたかも・・・汗

いつでも直せるから、いいやきゃはっ♪

みんなを代表して、

カリスマ保母さんにモデルになってもらいましょうおんぷ


Orpheus Star Diary



Orpheus Star Diary


わんわんどうでしゅかはてなマーク

わんわんジュリはなんでも似合いましゅからビックリ

はいはい。。。顔に縦線

結構、簡単に出来ました笑

他にも色々と応用したら、

面白い物が出来るかもハート

稜はこれから成長するから、

ナチュラルで稜にもチビカラーを作ってあげよう嬉



急に寒くなったので

皆様、風邪にはご注意を注意