ちょっと~ーー; | Orpheus Star Diary
朝、掃除機をかけて~掃除

9時半からの再放送の「ケンジとヤスコ」を見ながら~ひよこ

コーヒーでも飲んで~おんぷ*きらきら

とか思って・・・

何気なく見た床sss

何か落ちてるかお













これって・・・がびょーん

知らない人が見たら・・・がっかり

勘違いされちゃうよ~がーん


Orpheus Star Diary


ちょっと~あせる

やめてくださいなStop

も、もちろん私のじゃありませんよ~~~あせる

私、こんな所に脱いだりしませんププッ・・・

人間用ショーツなのは確かですが。。。

犯人は・・・じぃ~

2ヵ月後に9歳になるネルさん

今、ヒート真っ只中ニコ



Orpheus Star Diary


普段はちゃんとはいてるんですよ・・・。

こんな風にダウン


Orpheus Star Diary


なぜに今日はこんなトコに脱いで顔に縦線

頼むから穿いててくれよふっ



Orpheus Star Diary


2年前に帝王切開での最後の出産。

あの時、避妊手術も考えたんだけど、

どうしても仔犬に必要な母乳の事を考えて踏み切れなかった苦笑

獣医さんとも話し合った結果、残しておいた子宮。

もう今は年齢を考えて、予防のための手術はしたくないよ。

まぁ、毎日元気だし↑

まだまだ大丈夫ガッツ

近々健康診断連れてかなきゃね汗

長生きしてよ~ハート

お願いだから祈