残暑には負けないぞ♪ | Orpheus Star Diary
今日も真夏日予報の道南地方です汗

今年は気温が高いから

蚊が少ないんだとかへ?

朝のテレビでやってましたね・・・。

先日のいちご&ボンドの交配で

めちゃめちゃ蚊に刺されたんですけどはぁ・・・

体には虫除けを掛けてたけど、

刺された場所が指ぐぅ~

虫除けは全部に掛けないと意味が無いってことを

学んだ私考える



残暑もふっ飛ばしそうなWAN's達ゴールデンレトリバーラブラドールレトリバー


Orpheus Star Diary


水のみ場で集会中うひひ


Orpheus Star Diary


Orpheus Star Diary

Orpheus Star Diary

Orpheus Star Diary
ボンド&ライラ

年の差カップル誕生!?




Orpheus Star Diary
テディ&シェリー

犬種を越えた愛ハートが芽生えていますべー




もちろん、チビゴルもバテずに元気ですよ~♪

今日のご飯は・・・・・

かぼちゃ恵比寿カボチャ2と鳥のささみチキン入りフードドッグフード





チビラブとは違い

チビゴルは食べるのがゆっくりです笑顔

ちゃんと噛んで食べてくださいな上げ↑



Orpheus Star Diary


ワンコワンコ おいちいでちゅピース!