シャンプーしまちた♪ | Orpheus Star Diary
北海道なのにDASH!

真夏日が何日も続いています晴れ

今日も予報が30℃あせる

暑くなりそうげっそり



昨日、ギャング達のシャンプーしましたおふろ。


Orpheus Star Diary

ゴールデンレトリバー しゅっきりでしゅ♪

Orpheus Star Diary


今回はこんなタオルを使ってみましたよかお2

マイクロファイバータオルうえ

吸水がすごいですマジで!?

マジです笑

お手ごろ価格も嬉しいですgood

試しに10枚ほど買ってみました洗濯


Orpheus Star Diary




とてもお利口さんにしてた百ちゃんひよこ


Orpheus Star Diary





暴れん坊だった稜くんむり

百ちゃんの顔が半分。。。ごめんなさい

Orpheus Star Diary


脱走防止の屋根も付きましたダウン


Orpheus Star Diary


ワンコ 頑張りまちたキラキラ
ワンコ イイ臭いがしましゅおんぷ*きらきら


この後は爪を切って

ご飯を食べて熟睡の悪魔天使達でした笑顔