超爆睡でちよ♪ | Orpheus Star Diary
(-゛-)はぁ・・・

自分の馬鹿さにあきれる私ですがくがく

涼しくなるのを待って

チビゴルをデッキに連れ出し

デジカメでたくさん写真を撮ったんですが!!

デスクトップに移すのを忘れて

削除をぽちっと・・・・・ため息

慌ててゴミ箱を開いたケド

ない!!!!!!

ブレたいらない写真だけが残ってるなく

となんとまぁ、ドジな私↓

ってことで。。。

ハウス中のお昼寝の様子のみの記事です↓↓


Orpheus Star Diary

百福「ママぁ。。。おひまでちゅドキドキ

だって・・・稜が・・・

起きないでちゅshoko


Orpheus Star Diary


百福「ママぁ、稜をおこちてひよこ

私「じゃあ、起こしてみるかはてなマーク

稜~起きて~

起きて~~~」





百福「おきしょうでちかはてなマーク

「稜~~ビックリマーク


Orpheus Star Diary


稜「なんでちかへ?はてなマーク

イイ夢見てたでちゅよいえー



すご~く熟睡してた稜でした好