仔犬の旅立ちPart2 | Orpheus Star Diary
今日、オレンジちゃんが旅立ちましたゴールデンレトリバー

新しいご家族はぷーこさんのお宅 です↑

ぷーこさんは今迄ゴルを2頭育てていた経験もあり

4頭のダックス軍団のベテランママです♪

暑い中、車でお迎えに来ました車


おっとり姫のオレンジちゃんひよこ


Orpheus Star Diary


昨日はふぅちゃんと黄緑君が旅立ち、

男の仔の中に一人ぼっちだったオレンジちゃん。

いじめのターゲットになってました苦笑


Orpheus Star Diary


まぁ・・・

いじめといっても本格的ないじめではありませんぷぷ

これからはダックス軍団に鍛えてもらい

逞しくなるでしょうね~ガッツ

負けないで、頑張るんだよビックリ

また必ず、再会しようね約束



昨日旅立った黄緑君

お名前決定しました♪

「コービー君」

NBAのコービー・ブライアントから頂いたそうです笑顔


Orpheus Star Diary


すっかりリラックスムード。。。

コービー君のお家には

シーズーのカルちゃんも居るそうですよ♪

皆さん、多頭飼いの楽しさを知ってますねかお2



どの仔もいっぱい愛情を貰って、

いっぱいの幸せを与えてくださいハート

逢える日を楽しみにしています♪



ペタしてね