仔犬の旅立ち | Orpheus Star Diary
今日、2頭の仔犬が旅立ちましたクマ帽子ベビーウサ帽子ベビー

まず・・・

午後一番のお迎えはフローラちゃん

こんなに小さかったんだね。。。


Orpheus Star Diary


おてんばふうちゃん。。。

寂しくなるけど、近いからいつでも逢えるよ~笑


Orpheus Star Diary


次は黄緑君

名前はまだ決まっていませんゴールデンレトリバー

でもホタテやさんの仔になったので

ホタテ君・・・ではないですね(笑)


Orpheus Star Diary


一番ビッグな黄緑君がんばる

結構なやんちゃ振りでした苦笑


Orpheus Star Diary


一緒に頑張って大きくなったんだよね~ガッツ


Orpheus Star Diary


どんどん仔犬が居なくなって

また、寂しい生活に戻っちゃうんだろうな汗

でも、私が寂しい分

どこかの家族が幸せになる訳だから上げ↑


みんな幸せになるんだよ~かお2



ペタしてね