ゴルパピー52日目♪ | Orpheus Star Diary
オレンジちゃん、お名前決定しましたクラッカー

「きなこちゃん」で~す。

和名も可愛いですよね~おんぷ



ふぅちゃんやコービー君、きなこちゃんが旅立ち、

パピーハウスはがら~んですクマ帽子ベビークマ帽子ベビークマ帽子ベビー


Orpheus Star Diary
  黒君    青君          百ちゃん



百福君のママさんパー

百ちゃんはいっぱい食べてますよ~ガッツ


Orpheus Star Diary


3人でも楽しく遊んでいますピース!


Orpheus Star Diary


結構大きくなりそうな黒君がんばる


Orpheus Star Diary


パパママのお迎えを待ってる百ちゃん笑


Orpheus Star Diary


寂しがり屋の甘えん坊の青君苦笑


Orpheus Star Diary


青君と黒君はまだお家が決まっていません顔

だから私は寂しく無いんですようひひ

百ちゃんもいるしね~べー

みんな・・・ママと遊んでちょーだいドキドキ



ペタしてね