やられちゃった^^; | Orpheus Star Diary

やっと春がやってきたようですべー

今週末は暖かいですよ~ドキドキ


桜はもう、終わりかな・・・桜


今年は桜を見れなかった


Orpheus★Starのママですダッシュ


ステイのWAN'sもそろそろ卒業が近づいてきました。


離乳食も終盤ですねよっ









最近・・・


離乳食の準備をしていると


いつも隙間から様子をのぞいているこの仔目




Orpheus Star Diary




いつかは・・・と思ってはいたが、


とうとう・・・


実行してしまった!!!!!!!!




Orpheus Star Diary



前から少しずつ


体を乗り出してはいたんだけど


まさか・・・

こんな早くできるようになるとはとびっくりですStop


私の考えでは


ここから出てくる頃には


「体が大きくなって狭くて出れないはず」


だったのだが汗


もう少し幅を少なくしておくきべきだった考える



Orpheus Star Diary


簡単にやられてしまったあせる


それを見てた仲間達じぃ~



Orpheus Star Diary



きっと、真似して次から次と


出てくるよ・・・がびょーん



Orpheus Star Diary



これからの離乳食


ちょっと大変だわ↓


出してこよっかな。。。


秘密兵器ダウン


Orpheus Star Diary
(過去の仔犬達の食事風景)


必要ないと思っていたのにがっかり


心身ともに成長するのは当たり前あっ


何か作戦考えねば。。。考える人