ディズニー? | Orpheus Star Diary

今週末は本当に良い天気~晴れ

の道南地方ですあげ。

やっと・・・やっと春がキターーーって感じですおんぷ



もうすぐDisney On Iceが始まりますねハート

息子が小さい頃は、よく見に行ったなぁミッキーミニー

スケートが好きだから、とっても感動したのを覚えてるニコ

今年で日本公演25年周年なんだって祝

すごいなぁ~きゃー


また。。。

行きたいなぁべー





実は・・・

家にも話題のライオンキングがいた目


Orpheus Star Diary



仔犬のお世話で、手を掛けれなかったから

毛玉がすごくなっていたムーンマジで!?

はさみ(文具用^^;)で少しずつ切ったらこんなになったStop

少し前には息子のクレアも顔に縦線



Orpheus Star Diary


パパがキング王冠なら

息子はプリンスでしょう亜友未

ご心配無用ですパー

この後、きちんとカットしましたよはさみ

今はこんなに

スッキリ!! ヘソ天!!!


Orpheus Star Diary


さぁ。。。

キングのカットの続きをやらなきゃ走る