ストレス解消法 | Orpheus Star Diary

やっと桜が6分咲きになった道南地方

今日は寒い一日になりそうくもり

先日、巣立ったてんとうむしちゃん・・・

元気に生きてるんだろうか・・・

心配だなムムム

って、私のことなんて覚えてないかあせる



12パピーのお世話におわれてる毎日走る

順調に成長しているものの・・・

相変わらず忙しいあせるあせる


Orpheus Star Diary
しっぽフリフリこんにちわん




我が家のワンコとステイのワンコ

合わせて26頭!!!!!!!!

もちろんみんな食事をするから

朝から26枚のフードボウルを洗う私がっかり

あはは・・・がびょーん

シンクに山積みなんだけどあはははははははははは


で。。。


最近そんな私のストレス解消にと息子がこれを借りてきましたひらめき電球


Orpheus Star Diary


とっても面白い↑

だけど。。。これがまた超難しいうーん

下手すぎて逆にストレス溜まるかも汗

思う存分なんて出来ないけど

少しの時間でもやっぱり楽しいおんぷ


息子がお腹にいる時は

朝から晩までやってた・・・。

当時はファミリーコンピューターファミコン

カセットタイプのソフトでガチャって入れるやつマリオ

何年前だはてなマーク

その時私が18歳だから。。。

うん年前か顔

ゲームも進化したんだね・・・。

最近はテレビも3Dめがねだし

ビデオテープなんて最近は見かけないもんね。

機械がだんだん難しくなって

使い方はてなマークやり方はてなマークがわからない↓

私年々アナログ人間になってるような気がする354354

色々なものについていけないわ・・・・・

でもひらめき電球

今日も後でちょっとだけやろっしーっ