エルちゃんはど~れの答えで~す♪ | Orpheus Star Diary

今日は曇りの道南地方くもり

何だか雨が落ちてきそうですよじぃ~

雨や曇りの天気だと

パピールームから大量に出るタオルが乾かない↓

憂鬱になりますムムム

でも、最近のステイパピーちゃん

きちんとおトイレでチーやウンチをしてくれますGOOD

とってもお利口さんきゃはっ♪

健気な姿に感動の毎日です音譜



さてさて。。。

エルちゃんはど~れ?

の答えですいえー

No。1   エルちゃん

No。2   ネルママ

No。3   レナちゃん

No。4   ボンド

No。5   ネルママ

No。6   エルちゃん

当りはNo。1とNo。6でしたおんぷ

大当たりの方がいますね~あげ。

エビスママさん、ハートママさん

おめでとうございますベル

皆さん、さすがラブファミリーですね好

同じ表情でも微妙に違うような・・・

同じような、そんなお顔の親子です。

私、時々写真の整理をするんですが

後で見て「え?違うでしょぎく」って時が多々あります汗

でも。。。

仔犬のときの面影だけは残ってますね~目

それが何だかとっても嬉しいんですよよっ

「私だけが知っている」というお得感的な感じぷぷ

やってよかった、この仕事ですよ↑




今週末から超多忙予定の私・・・

1ファミリーはもうすでに始まっていたんですけど

更に2ファミリー目の離乳食の始まりですあせる



Orpheus Star Diary


がんばらなくっちゃ走る


大丈夫かしら顔に縦線はてなマーク