成長 | Orpheus Star Diary

あっ汗

またまた、おさぼりブログになってしまっている

体調復活のOrpheus★Starのママでございますがびょーん

先日はご心配お掛けしましたが、

ほとんど体調も戻り

ビールの飲める体になりましたいえー

とはいっても。。。

まだステイの育児は続いています走る

日に日に可愛くなって。。。

ついつい家事の手を止めてしまうほどの

癒しを頂いていますきゃはっ♪



昨年の8月の上旬、千歳まで迎えに行った

大切な愛娘達、クィール&ライラ。。。

たくましく成長しましたガッツ

女の仔で、たくましくって。。。苦笑

こんなに小さかったライラが



Orpheus Star Diary


めでたく初潮を迎えたんです祝日

しかもびっくり

エープリルフールの4月1日ハート

満9ヶ月直前に大人の仲間入りですキャッ☆


Orpheus Star Diary
わんわん何ももえらえないかも汗
わんわんでもマテ
するでしゅラブラブ




まだまだ気持ちは子供でおひなさま

毎日弾丸ロケットと化している娘達・・・

家のデッキはいつまで持つのでしょうががん

一抹の不安はあるものの、

ワンコの元気には変えられませんかお2

ライラも・・・

とうとうそんな時期が訪れたんだなって思うと

嬉しいですねおんぷ



クィールのママとライラのママは姉妹です姉妹

でも。。。

お顔も性格も頭脳も全然違いますひらめき電球

クィールはとっても頭が切れるのでごまかしは効きません汗

はっきり主張をするんですビックリマーク


Orpheus Star Diary


一方、ライラは。。。

素直でちょっとアホなくらいおっとり娘ぷぷ

まぁ、そこはライラの愛嬌なんですけどぷぷぷ

こんな風に寝てるし笑


Orpheus Star Diary


可愛いでしょドキドキ(超親ばかで・・・スイマセン)

寝てるときは無防備で

近づいても起きませんじぃ~

そっーとじゃないんですよパー

普通にドカドカあし行っても全然起きないんです。

ライラって犬じゃないじゃないかって思うほどあせる

警戒心が無いんでしょうね。




まだまだお転婆盛りのこの2人の成長、

とっても楽しみ顔




4月上旬に交配の旅にいってたシェリーが戻ってきました飛行機

結果はまだ少し先ですかお

ん~ドキドキですドキドキ