変だと思うんだけど? | Orpheus Star Diary

一昨日からいつもの持病で寝込んでる私です悔し泣き

体中が痛くて・・・

熱が下がらなくて・・・

もう、最悪・・・ううっ...


昨日の午後、息子に早退をしてもらい

余りひどくなる前に行きつけの病院へ連れて行ってもらいました病院

午後一番に行き、診察を終え

後は会計を待つばかり。。。

なのに・・・DASH!





Orpheus Star Diary
ドキドキつかの間の癒しドキドキ(本文に仔犬は関係ありません)





私って平熱が35.6℃前後なんですよ。。。

いつも低い平熱ですから

少しの熱でもかなりのダウン状態風邪ひき

最近は北海道でも気温が若干高いので

病院といえども暖房が微妙でして・・・

悪寒がすごくどんどん熱が高くなるのが自分でもわかりました。

一緒に院内へ行き、受付をしてくれた息子を待合室に残し

温度の高い車内へ逃げ込みましたあせる

車は受付の真正面に止めていたで

早く布団に横になりたい私は、何度も車内から

「まだかあせるまだかあせる

と見つめていました。。。

なのに、一向に呼ばれないのですむかっ

新しく来た病人も誰もいないのに。



。。。。。20分経過。。。。。



私はもう我慢の限界だと思い

息子にメールしました手紙

受付にまだですか?って聞いてみてと・・・



息子「あのう、まだですか?」

受付「え?はいどうぞ(涼しい顔で)」



ここからは息子の心の声・・・

は???俺は何のためにここで待ってたんだよむかっ


一緒に来て、俺が受付したんじゃあねーかむかっ


 
一応声は掛けるだろ、普通むかっ

まぢ、つかえねぇ女↓



って思ったかはわかりませんががっかり

多分、私が思ったってことは

息子も思ったに違いありません苦笑

具合が悪くなければ病院なんて行かないのが普通。

本人の具合が悪いからって、

家族が受付や会計をすることって良くある事だと思うんだけど・・・

ずっと前に出来てた会計を、本人じゃないからって放置は無いよねはてなマーク

どう思いますはてなマークはてなマークはてなマーク



更に更に私の熱はどんどん上がったのはいうまでもありません泣き3

帰宅した時、38.8℃まで上昇してた↓


Orpheus Star Diary
仔犬ちゃん、健康なあなたがうらやましい顔に縦線




何だか。。。

念のため、ひどくなる前に行った病院で

かなり最悪な状態になった私がくがく

昨夜も痛み止めと解熱の座薬にすっかりお世話になりました汗

もう。。。

年なのかしらはてなマーク

3月の腰痛から

今回の持病。。。

はぁDASH!

でもでも、仔犬のお世話や我が家のWAN'sのお世話

手抜きは出来ません感涙

何とかこの体とお付き合いをしていかなければチカラコブ

気持ち的にとってもブルーな出来事でしたorz