エルちゃん来たよ♪ | Orpheus Star Diary

ことしのGWはお天気がいいですね~晴れ

函館でも半袖の方がいましたよおーっ!

皆さん、楽しく過ごしているんでしょうね音譜

我が家は・・・・・

旦那は仕事DASH!

息子も仕事↓

そして私は。。。

ひきこもりのヒッキー生活ですよいえー

でもでもおんぷ

エルちゃんが来てくれましたあげ。

しっかり私のことを覚えていて

高速尻尾回転でごあいさつしてくれたキャッ☆

やっぱり、これが一番嬉しい瞬間ですグッド!


Orpheus Star Diary


女子同士なにやらかヒソヒソ。。。


Orpheus Star Diary


テディとエルちゃんは同胎ですかお

久しぶりに会って。。。

テディの人見知りに、エルパパ家族爆笑です亜友未

エルちゃんに犬見知りでは無く、

明らかに人見知り・・・汗

私の後ろから離れません顔に縦線

まるで私の子供じゃないですか。。。。。汗





一緒に遊んだ後・・・・・


Orpheus Star Diary


ママ 仲良く飲んでね・・・。

といったはずですが汗

気の弱いテディは、エルちゃんにお願いが出来ませんぷぷぷ



Orpheus Star Diary



とうとう飲めずじまいでぷぷ

下に落ちてる水を飲む始末あせる

でもパー

仲良く遊んでいました笑

エルちゃん、相変わらずネルにそっくりなんですが

間違えるほど似てきてましたかお2

エルちゃん、逢いに来てくれてありがとうドキドキ

エルパパ家族のみなさん、

ありがとうございましたaya



次回は、エルちゃんはど~れで~すビックリ

難しいですよ~~~マジで!?