愛媛県松山市発!
体も心もブレずに歩く人を増やす!
ウォーキングトレーナーの犬飼奈穂です。

 

 

 

初出版の本、Amazon健康本ランキング1位!

 

重版3刷になりました!

 

image

 

「背中をゆるめると健康になる」(プレジデント社)

 

Amazonでの購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4833424738

 

 

 

【東京・京都リアルレッスン】

8月9月

グループレッスンと個人レッスン

 

 

 

 

========

 

●読売新聞オンライン

↓↓↓

 

 

 

●プレジデントオンライン

↓↓↓

体重を落としても「ぽっこりお腹」は直らない…

ダイエットの効果を実感できない人が根本的に誤解していること

https://president.jp/articles/-/68902?page=1

 

 

========

 

 

名古屋でインタビューを受けました。

 

こんな表情してるんだな〜私。

 

とあらためて思ったりして^^

 

 

 

 

 

シワが嫌で(笑)、笑えない時期もあったり

 

まだまだ私は足りてない、ダメだ、と

 

自己否定ばかりしていたけど、

 

今はシワもシミも全てまるっと、これが私。

 

 

良いところもそうでないところも

 

できないこともいっぱいあるけど、

 

そんな私、好き❤️と受け入れられるようになりました。

 

 

 

 

歩き方を通して、

 

体も心も自立する人で溢れる社会を創りたい。

 

と思っています。

 

 

私が思う心の自立とは、

 

\自分で自分を認められること/

 

 

自分を認められると、

 

他人のことも認められるようになって

 

誰かと比較するのではなく

 

お互いに認め合えると

 

もっともっと明るい社会になると思うのです。

 

 

 

 

私は、ご機嫌に自分の人生を「生ききる」と決めています。

 

だから、やりたいことをやってチャレンジャーであり続けたい。

 

人生の時間は限られているので

 

後回しにすることなく「今」やるのです。

 

 

そして、自分を生きたい人のサポートを

 

全力でさせていただきたい。

 

ともに成長できることは私にとって、

 

とっても喜びだから。






<グループレッスン松山全6回>

1回目レッスン
・松山リアル 7/29(土)10時~


日程・お申込みはこちら
https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/32123



受講を迷われている方は
体験レッスンにお越しください^^

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/32123

 




 

 

 

 

 

 

 

自分の脚でも人生をも軽やかに歩くヒントをお伝えします。

↑画像をクリックしてくださいませ♪

 

 

体験レッスン(対面・オンライン)のお申込みはこちら

↓画像をクリックしてくださいませ^^

 

 

レッスンの様子はこちら。

 

 

 

 

犬飼奈穂の自己紹介