いま気になってること

タトゥーが悪いと考えてたら有望な若者はいなくなる

萩原京平の笑顔が素敵!


うへへー(..◜ᴗ◝..)

大好きな格闘家の萩原京平選手(SMOKER GYM所属)が、YouTubeでタトゥーを彫る動画を公開してくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

萩原京平選手のことをご存知ない方は、以下の『ゴング格闘技』による記事などを、ぜひともお読みください。

https://gonkaku.jp/articles/16616


なんにしてもかんにしても、まずは萩原京平選手の笑顔が超素敵なんですー(ฅ///ฅ*)テレテレ💕

そしてそして、タトゥーに対する真剣な自分のお気持ちを、我々にしっかりと伝えてくださっています。

萩原京平選手には、世の中にうじゃうじゃある「打算」(女性の「うふふ❤️」とかゲロ吐きそうになります)ってもんをまったく感じないので、私は格闘家としても人間としても、大ファンですし勝手に尊敬しているんです。

以下は、萩原京平選手の発言の一部に関する文字起こしになります。

  • 今日はせっかく東京に来たんでタトゥー彫りたいと思います
  • ーーブラジル以来ですよね
  • あれ以来のタトゥーなんで楽しみですね
  • 思いつきでタトゥーショップあるみたいな感じで
  • ーーそれがタトゥーのね いいところだよね
  • そのとおりですよね
  • ーーフレンドシップの延長だからね
  • 確かにね
ふむふむ、タトゥー彫り師のDEEさんによる「(タトゥーとは)フレンドシップの延長だからね」は、マジでめっちゃいいですねー。
  • この針の痛みは普通に痛いですけど 時間経ってきて 同じとこを何回も彫られている感じ 傷口の上からもう1回針刺されているみたいな その感じかめっちゃ痛いですよね
  • 1回目は痛くないですけど 彫っていったら腫れてくるじゃないですか そのへんも そこにもう1回この針 入れるのが痛いんですよね
  • でも大体いつも3時間とか 後半の方とか結構きついんで 今は全然余裕ですね 時間経ってきたらきついんですよね
  • 終わった後も痛いです 2、3日ぐらいしたら ちょっとずつかさぶたになってきて その後がめっちゃかゆなってくるんですよ それを結構かいちゃったら 仕上がりの色が飛んじゃったりするんで 我慢
  • やっぱ入れ終わったらもうこの 達成感みたいのもあるし もうそういうのは全然我慢できて なんなら入れ終わったところの タトゥーしょっちゅう見ちゃうんですよ
  • 痛みが好きな人はタトゥーお勧めします

えーっと、一度「根性焼き」して化膿しているのに、そこにまた二度目の「根性焼き」をすんのと同じだwww


  • でも最近結構この若い世代の人とかが 入れてるのが多いって聞くんですよ
  • タトゥーが結構浸透してきてるじゃないけど ファッションとして ちょっとずつ認められていってる感じもするし 温泉とかも ちょっとずつ入れるようになっているところが 増えていってるっていうのもあるんで ちょっとずつ日本でも 認知されていってる気がするんですよね
  • ご飯屋さん入れへんかったりとか そうですよ しかも地元の 昔から行ってる店があるんですけど そことか半袖で行ったら タトゥー入ってたら周りのお客さんが怖がるから 隠すか そういう隠すものが無いんやったら もう出ていってって言われて そうですよ 寂しいでしょ
  • そんなんあったし やっぱこの視線 歩いたりしとっても 僕夏とか普通に半袖短パンで歩いてるんで やっぱ視線を感じるんですけど まそんなのは別に 何て言うんですかね 見られてるわぐらいに思いますけど
  • 最近は何かそういうのがちょっと 減っていった気もするし そういう入れる店も増えていってるっていうので だいぶ過ごしやすくなったって言ったら変ですけど  そんな気がしますね
  • 昔は刺青=ヤクザみたいな印象があって 今その日本のトップの人たちっていうのは その世代じゃないですか そこが変わらん限りは 中々がらっと変わらんなとは思ってるし 僕も日本に別にそれを求めてないし 過ごしやすくしてほしいというかね そこを別に期待もしてないし
  • 逆に僕は海外に住みたいと思ってるし 逆に海外はタトゥーきっかけで そのタトゥーイケてるなみたいに 話しかけてくれたりもするし そういう交流の1つのきっかけにもなるんで 日本でそういうのは期待してないし 海外行ったときにやっぱそういうのになるんで そのスタイルで全然いいかなと思ってますね

わかりますかね?

萩原京平選手のように将来性のある有望な若者たちは、どんどん日本からいなくなっちゃうわけです。

もちろん、選挙の投票なんて、意味が皆無だから行くわけがない

そして、少子高齢化社会の日本に残されるのは、群れなきゃ生きていけない人たちや、ワガママなだけのJJIとBBAになるってことなんですよ。

さらに、そういう人たちの多くは、AIで簡単にできちゃうことを執拗にやり続けておられますから、ただの「役立たず」に成り下がってしまうわけです。

マジでヤバいでしょ?

https://maidonanews.jp/article/15280881


今回、萩原京平選手がタトゥーを入れた、東京都品川区戸越にお店を構えるTatoo Shopは以下です。

●JSF(Jesse’s Shop AND FACTORY)

https://www.jesse.tokyo/jsf

【閑話休題】

The BONEZのJesseさん(竹中空人さん)は、父親があのCharさん、母親が作詞家で元モデルのKanna S. McFaddinさんです。


萩原京平選手やDEEさんの、こういったタトゥーや日本に対する思いを知ったらさ、今までのように自分ではなーんにも考えもせず、「タトゥーは悪い」とかってさー、ぜってー言えねーだろー!

最近は暑くなってきたから、Tシャツを着ている人を結構見るんですけど、私から見たら、お腹ポッチャリとか、ぜってーあり得ねーし、ただただ「だらしねー」って思うんですけどね。

https://joshi-spa.jp/1302060?cx_clicks_art_mdl=11_img

タトゥーは痛みを自分一人の力で「我慢」してるのに、お腹ポッチャリはただの「怠惰」ですから。

それでもタトゥーが悪いと言う方々は、プロサッカー選手だとね、アルゼンチンのリオネル・メッシ選手や、ブラジルのネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール選手のタトゥーは悪くない理由っていうのを、明確にちゃーんと示してくださいね。


もしももしも、タトゥーが悪いって言ってる理由がですね…

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12853009678.html

自分たちなりの独自の「よい」「悪い」に、大きな自信と自負を持っている

なんかだったりしたら、めちゃくちゃダサいっていうか、危険過ぎますよ!

そして、そういう『クソムシ』な考え方っていうのは、絶対にあってはならないことですが、いつの日にか「戦争」につながることになります。


今の日本に不要な主なもの

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12846333342.html

「権威主義的パターナリズム」

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12853009678.html

「生産性のない群れ」

https://times.abema.tv/articles/-/10128221

「学歴」


要はダイバーシティーが大事!


https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12832852017.html

♪不自由なんだよな 今完全ハンデだな 温泉無理とか最低だな でも救われてるのも確かだな tatoo♪


以上になります。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する