ニュースを見て不安に思うこと

政治家を選んだのはあなた達ですが…


https://news.yahoo.co.jp/articles/f7b4f6a1a8beb0b0550261054f18ff093e4fa28e

岸田文雄首相が「減税までしてやったのに」とグチっている―。国民を逆うらみするような、こんな一部報道を受け、ネットが紛糾している。

うむー、なんでなんで、こういうことでネットは紛糾なんてしちゃうんでしょうかね?

総理大臣を含め、政治家を選んだのはあなた達ですよね?

違いますか?

家族で投票に行って、選挙ポスター掲示板の『顔』だけで、自分達の一票を決めちゃっている人達を、私は何度も目にしています。

そういう人達が、こんな批判をしてもいいんでしょうかね?

世の中、本当に『謎』ばかりです。

選挙や政治家に関しては、過去に以下のような投稿をさせていただいております。

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12817226665.html

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12820900498.html

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12821999221.html

https://ameblo.jp/orokadaneningenwa/entry-12822387858.html

♪どれだけ愛と真実を信じ どれだけ価値があるか 知りたくて♪

以上になります。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する