*コロナ婚活コンサルタント*
石田なな

長年の婚活、恋愛ジプシーから
コロナ禍で自分史上最高の彼から半年でプロポーズ♡
♡アラフォーハイスぺ幸せ婚をしたい方のサポートをしています♡
はじめましての方→

 

 

 

指輪公式LINEご登録プレゼント音譜指輪
                        

 

 

 

アラフォー&コロナでも

モテること間違いなし!

自分史上最高の彼に半年でプロポーズされる

婚活アプリ実践シート♡

 

ご登録後「プレゼント」と一言お願いします

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

以前、こちらで書いた記事⏬

 

 

 

婚活していると

 

 

落ち込んだり

傷ついたりすることは

少なからずありますよね。

 

 

たくさんの男性と会っていたら

なおさら😣

 

 

 

 

 

 

どうしても、

次出会う人と結婚したい!と

真面目に婚活している女性ほど

 

 

この人と付き合っていいの??

付き合ってもし、別れたらどうしよう・・・

 

 

という気持ちが先走って

 

 

 

自分にとって幸せな相手選び

ではなく、

自分にとって正解の相手かどうか?

 

 

という選び方になってしまう🙂

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねるほど

失敗したくない気持ちが

大きくなるんですね。

 

 

よ~く分かります。

 

 

私の婚活を振り返ってみると

 

 

何人にも会って

断ったり断られたり。

 

 

いいな♪と思って付き合ってたら

いつの間にか自然消滅…

 

 

大好きだった彼が

浮気していたり😑

 

 

あれっ?

 

失敗しまくってる!!

婚活しくじり先生になれるかも汗

 

 

 

 

 

 

だけど、結婚した今、

 

 

出会った人のことって

ほとんど覚えてない🤣し、

 

 

傷ついたりしたことは、

その人とホント結婚しなくて

よかった!!と思える😃

 

 

失敗して分かることが

たくさんあります。

 

 

失敗を恐れると

自分のどこがうまくいっていなくて

どう修正していけばいいのかも

見えてこないので、

 

 

ますます結果が出なくなります。

 

 

で、失敗したくない裏には

自分の何か守りたいものがある💡

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

ここまで来たんだから、

いい男性と結婚したい!という

プライドかもしれないし、

 

 

婚活がうまくいかない現実を

直視したくない、

 

 

私って結婚無理なのかもという

自信のなさかもしれない。

 

 

 

失敗したくない、傷つきたくないと

思うときは、

 

 

何を怖がっているのか?

自分に聞いてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

その怖がっているものを

クリアにすれば

もっと婚活も楽しめるし、

 

 

正解不正解の相手選びではなくて

 

 

自分にとって本当に幸せな相手と

繋がることができますよ♡

 

 

 

 

指輪現在ご提供中メニュー指輪

♡もう婚活・恋愛で悩まない!アラフォー・コロナでも幸せ婚を叶える単発講座♡

現在、ご提供中のメニューはこちらからご覧いただけます♡

  ・メニューページにとぶ

 

◆お申込みは公式LINEより◆

 

「○○分セッション希望」と

コメントくださいニコニコ

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 

2位キラキラ

 

 

 

 

3位キラキラ