*コロナ婚活コンサルタント*
石田なな
♡コロナ禍半年で結婚を決める秘訣♡
♡恋愛ジプシーからの自分史上最高の彼と結婚♡
♡アラフォーハイスぺ幸せ婚の仕方♡
配信しています流れ星
はじめましての方→
 
 
 

 

▼LINE公式アカウント音譜

 

公式ラインにてアプリ・オンライン婚活・恋愛♡
ご質問受付中です☆

 

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

気になる彼とめでたくお付き合い拍手

 

 

付き合ったはいいものの

彼の仕事が忙しくて

毎週デートができたりできなかったりアセアセ

 

 

LINEを送っても返事は遅いし

なんだか寂しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

適齢期の男性はみんな

そこそこ忙しいはず。

ハイスぺ男性ならなおさら。

 

 

私も、過去お付き合いした人は

なぜか忙しい人が多くて

 

 

寂しくてもう別れる!!なんて

自爆していたこともあったな~笑い泣き

 

 

 

夫も仕事が忙しい人なんですが、

 

 

付き合いはじめた頃、

金曜日に急にくるLINEで

 

 

 

「明日も仕事」

「今日は帰れない真顔ホテル泊まり」

 

 

 

とか、土曜日は○○に行こうね♡と

約束していても

 

 

ドタキャンされたり

予定が変更になったりの度に

 

 

イラっハッ

 

 

 

イラっハッ

 

 

 

イラっーーームカムカ

 

 

 

としてましたDASH!

 

 

 

未だに連休のうち1日は

仕事になるかもと言われると

 

 

 

 

えっ??真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となるときもあるニコ

もう慣れたけど、

働き方改革はどこにいったの??

 

 

 

こんな感じで、

 

 

忙しい彼とお付き合いした場合、

 

 

女性側が自立していないと

精神的に振り回されがちに

なっちゃうんですよね。

 

 

だから、

そんな彼を持った時の心得は

 

 

 

そういえば、私、彼氏いたな♡

 

 

 

 

 

 

 

日々の生活を充実させて

好きなことをするラブラブ

 

 

女友達に会いたかったら

先に予定を入れて

その時間を楽しむ音譜

 

 

自分のことに夢中になって

ふと思い出したときに

 

 

 

そうそう、彼氏いるんだったてへぺろ

 

 

 

ぐらいの心持ちがちょうどいいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

それぐらいの彼女の方が

男性側も追いかけたくなるし

 

 

会ったときに男性に元気を

与えられる女性になれて

 

 

2人の関係性がますます

よくなります♡

 

 

ただし、いくら忙しいからといって

彼女を放置するような男性はNG!

 

 

結婚に繋がるような男性は

 

 

どんなに忙しくても

彼女を大切に思っていたら



忙しいなりに

時間を作って会う努力をしてくれます。

 

 

それがホントにいい男性ですひらめき電球

 

 

そのあたりは

ちゃ~んと見極めてくださいねウインク

 

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 

 

2位キラキラ

 

 

 

 

3位キラキラ