*コロナ婚活コンサルタント*
石田なな
♡コロナ禍半年で結婚を決める秘訣♡
♡恋愛ジプシーからの自分史上最高の彼と結婚♡
♡アラフォーハイスぺ幸せ婚の仕方♡
配信しています流れ星
はじめましての方→
 
 

 

 

キラキラコロナ禍で幸せな結婚を掴みたい方へ

   8月限定2名様・単発セッション開催中!キラキラ

 

 

 

 
下記のフォーム、公式LINEより

お申し込み受付していますラブラブ
公式ラインからは、「セッション希望」と

ご送信くださいラブラブ

 

 

お申込みはこちら☆

 

 

 

▼LINE公式アカウント音譜

 

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

 

結婚して京都に引っ越し、

7月から同居を開始して

もうすぐ2ヶ月ニコニコ

 

 

京都が大好きで

大学生時代を過ごし、

 

 

有名どころの

寺社はほぼ制覇!!

 

 

結婚したら

京都に住みたい♡と思っていたら

 

 

京都在住の彼と出会い1年で結婚ドキドキ

 

 

 

この間行った京都大原のお寺。
人が少なくて貸し切り状態😃

 

 

ここまではよかったのですが・・・

 

 

 

苦戦したのが、

 

 

 

新居選び。

 

 

 

京都に住んでいるって

周りからはいいな~音譜なんて

言われるんですが、

 

 

関西人からすると

住みにくい!!

とよく言われるんですあせる

 

 

理由は、

京都の方の気質とか
(↑私は今のところそこまで感じない)

文化的なものがありますが、

 

 

それよりも、

 

 

 

とにかく条件に合う物件が

少ない真顔

 

 

 

京都市内は

規制が厳しく

 

 

元々都があったので

土地も狭いし

 

 

新しい、高いマンションが

建てられなかったり、

 

 

関東や中国人の富裕層が

セカンドハウスとして

購入するらしく

 

 

物件もすぐに売れてしまうそうびっくり

 

 

 

 
 
 
それだけ魅力的な街って
ことですよね!

 

 

 

新居は賃貸で、

 

 

・駅から10分以内

・京都駅から30分以内で通勤可能

👆夫が譲らなかった

・築10年以内

・治安が良い

・オープンキッチン?

・2階以上

・2LDK以上

・クローゼット広めならうれしい

 

 

こんな感じで

家賃も考え検索しても

結果は、

 

 

 

ポツポツ・・・笑い泣き

 

 

 

場所を広げてみたりして

結局5、6件内見して

 

 

6件目の物件で

やっと落ち着きました。

 

 

で、今の新居は、実は、

はじめ、ネット検索の上では

外していたところなんです。

 

 

理由は、

 

 

・築10年以上

・ネットの写真を見て、イマイチ暗い感じがして

 心惹かれなかった

・京都駅から近いけど、私の通勤がちょっと遠くなる

 

 

でも、実際行ってみたら

 

 

間取りもいいし、

思っていたより悪くない!

 

 

2人ともここならいいか~OKとなり

無事に決まりました拍手

 

 

住んでみたら

交通の便はいいし

お買い物にも困らず

 

 

通勤も毎日座れて

思ったよりも

負担が少なくて済みましたチョキ

 

ホントは、通勤もっと短くしたいニヤニヤ

 

 

 

これ、結婚相手選びも全く一緒で

 

 

はじめに理想の相手の条件を

どんどん上げてみる。

 

 

出会っていくうちに

 

 

あれ?この条件別にいらないな。

 

 

とか、

 

 

ここは絶対必要!!

 

 

を繰り返していくうちに

 

 

 

本当はどんな人と一緒にいたいのかキラキラ

 

 

 

はっきりしていきますひらめき電球

 

 

 

 

 
 

 

 

結婚相手選びも

 

 

築年数をそこまで気にしないけど

(=年齢をさほど気にしない)

間取りや向きは譲れない!
(=居心地)

 

 

など、人によってこだわるところが

違うからこそ

 

 

お互いいいね♡って思える人に出会って

結婚できるんです♡

 

 

 
 

 
 
 
 

婚活では、

 

 

会う前にあれこれ考えるより

フットワーク軽く会っていきましょう音譜

 

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 

2位キラキラ

 

 

 

3位キラキラ