*コロナ婚活コンサルタント*
石田なな
♡コロナ禍半年で結婚を決める秘訣♡
♡恋愛ジプシーからの自分史上最高の彼と結婚♡
♡アラフォーハイスぺ幸せ婚の仕方♡
配信しています流れ星
はじめましての方→
 
 

 

 

キラキラコロナ禍で幸せな結婚を掴みたい方へ

   夏休み企画☆単発セッション開催中!キラキラ

 

 

 

 

 

こちらのフォーム、公式LINEより

お申し込み受付していますラブラブ
公式ラインからは、「セッション希望」と

ご送信くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

▼LINE公式アカウント音譜

 

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

 

年齢を重ねるとともに

1回の恋愛のダメージは大きいし

 

 

もう傷つきたくないって

思ってしまう。

 

 

友達は適齢期に結婚・出産もして

幸せそうでうらやましいな。

 

 

○○ちゃんはモテてたしな~。

 

 

婚活してると

周りと比べたり

色んな思いが巡って

 

 

それが余計に辛くなる時って

あると思います。

 


 

 

 

 


 

そんなとき、

ぜひ、こんなことを考えてみて

ほしいんです。

 


 

周りの結婚している幸せそうな

男性も女性もきっと、同じように

 

 

婚活や恋愛で

傷ついた経験があるからこそ

 

 

幸せな結婚を掴んでいるということ。

 

 

モテる人は

場数を踏んでいるからなおさら

その経験が多い。

 

 

(もともと恋愛が得意な人も、もちろんいます)

 

 

 


 

 


 

隣の芝生は青く見えるかもしれないけど、

 

 

もし、婚活や恋愛でつまずいたときは

 


 

みんな通る道。

私も、道半ばだけど

ゴールには着実に近づいているニコニコ

 


 

そんなふうに捉えてほしいひらめき電球

 

 


 

 

 

 


結婚はゴールではなく

より人生を豊かにするための

スタートビックリマーク

 

 

婚活や恋愛は

 

 


これからより幸せな人生を

おくるための準備期間アップ

 


 

だから、

失敗しても傷ついても大丈夫!

 

 


 

 

 

 


だからと言って、



あえて回り道をするような

婚活や恋愛には足をつっこんで

ほしくないし

 

 

コロナ禍でも最短で効率よく

楽しく婚活して幸せな結婚を

掴みとってほしい!

 

 


そんな女性のための初の継続講座☆

 

 


 オンライン婚活で実現する♡

 自分史上最高の彼との

 幸せ婚講座♡

 


 

も9月以降に予定しています音譜

 

 


お楽しみに~!!

 

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 

2位キラキラ

 

3位キラキラ