*コロナ婚活コンサルタント*
石田なな
♡コロナ禍半年でプロポーズされる秘訣♡
♡アラフォーハイスぺ幸せ結婚の仕方♡
配信しています流れ星
はじめましての方→
 
 

 

 

▼LINE公式アカウント音譜

 

\実践すれば、3ヶ月以内に

結婚前提で理想の彼がGETできる!/

♡アプリ婚活完全攻略法♡

7月末まで、プレゼント中!

 

登録後に「プレゼント」とお願いします♪

 

 

 

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

 

いい感じの雰囲気の男性と

何度か会っていたけど

最近連絡の頻度が減ってきたショボーン

 

 

付き合い始めの頃は

毎週会っていたのに

会うペースがダウンショボーン

 

 

そんなとき、

彼からLINE♡と思ったら…

 

 

 

「ごめん!最近忙しくてバタバタしてた!!」

 

 

 

 

 

 

「仕事が忙しい」は

男性からすると

 

 

断り文句や言い訳に使える

とても便利なコメントかも

しれないけど、


 

できる男性は「忙しい」を連発しないし

大切な女性を不安にさせたり

放置したりしませんチュー

 

 

 

LINEや連絡がマメではなくても

どんなに仕事が忙しくても

 

 

不安にさせない

時間を作って会ってくれる

話したことを覚えている

 

 

ちゃんと行動で示してくれる人こそ

あなたにとって本当にいい男性ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

連絡や会う回数が減るのは

 

 

 

優先順位・重要度が低い

 

 

 

と、思われているのですガーン

 

 

 

 

私も婚活時代、

 

 

初めて会った時

素敵だな♡と思った人が

 

 

毎回遠方から会いに来てくれて

いたことがありました。

 

 

少しだけお付き合いしていたけど

 

 

ある日届いた


 

「ごめん!仕事忙しくてバタバタしてた!」

 

 

のLINE。

 

 

忙しいか~。

それを言われると残念だけど、

確かに忙しい職業だしなぁ。

 

 

と思いつつ、

 

 

ふと、虫の知らせで

出会った婚活アプリを見たら

 

 

 

 

退会してないし、

めっちゃ、ログインしとるやん真顔

 

仕事じゃなくて、アプリで

女子探しに忙しいでしょ!!

 

 

 

 

 

そして、いつの間にか、自然消滅。

 

 

 

なんだ、この人…と思いながら、

ショックな気持ちを1~2ヶ月

引きずったけど

 

 

その人にとって私は

付き合ってみたら

何か違っていたんだと思います。

 

 

そんなときは

無理に追いかけない。

 

 

 

 

 

 

連絡や会う頻度がすれ違うときは

その人じゃないよ~!

というお知らせ。

 

 

結婚まで進む相手は

連絡の頻度で悩んだり

ストレスになったりしない。



 

 

 

 

 もっとピッタリくる男性が

必ずいますからね♡

 

 

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

2位キラキラ

 

3位キラキラ