*コロナ婚活コンサルタント*
石田なな
♡コロナ婚活で半年で結婚を決める秘訣♡
♡アラフォーでもスルッと幸せな結婚の仕方♡
♡ハイスぺ男性分析♡
配信しています流れ星
はじめましての方→
 
 

 

▼LINE公式アカウント音譜

 

\実践すれば、3ヶ月以内に

結婚前提で理想の彼がGETできる!/

♡アプリ婚活完全攻略法♡

7月末までプレゼント中!

 

登録後に「プレゼント」とお願いします♪

 

 

 

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

 

前回は、

 

自分に合う男性とマッチングする

プロフィールの書き方のコツについて

お伝えしました♡

 

 

今日は、

 

男性から

 

会ってみたい♡

 

と思われるプロフィールの

具体的な書き方について

書いていきますね音譜

 

 

 

好きなものは、具体的な例をプラスする☆

 

 

例えば、

 

「音楽はミスチルとスピッツが好きです♡」

「温泉旅行で美味しいものを食べることが

 至福の時です♡」

 

と、どんな音楽や旅行が好きなのか?を

イメージしやすいよう

 

アーティストの名前も

具体的に書いていました!

 

詳しく書いて

メッセージのやり取りのネタを

拾いやすくしておきます。

 

 

 

誰にも負けない自分の売りを書く!

 

 

誰にも負けない特技

ありませんか?

 

私の場合、

 

「京都の寺社の有名どころは

ほぼ制覇し、穴場スポットを探すことは

誰にも負けません!」

 

と書いたら、

 

「制覇ってすごいですね!」

「おすすめありますか?!」

 

など、食いつきがすごかったですひらめき電球

 

・京都が好き

・外に出るのが好き

・好奇心旺盛

 

こんな自分らしさをいいな♪と

思ってくれる男性が

寄ってきてくれます。

 

 

 

第3者に添削してもらう!

 

 

アプリってこっそり婚活している人が

多いと思うんですが、

 

プロフィールはできたら

アプリや結婚相談所でうまくいった人に

添削してもらった方がイイ!

 

就活や転職活動も

 

エージェントを使うと

履歴書や職務経歴書の添削サービスって

ありますよね?

 

それと一緒で、

 

適量の文章の中に

魅力を詰めて相手を惹きつけるためには

コツがいるので

 

第3者に一度

みてもらいましょう!

 

 

 

 

私も、アプリを始めたころは

 

イマイチ自分の特色を出せていなくて

全体的にボヤっとした印象の

プロフィールでした。

 

 

それを読んでもらうコメントは

きまって、

 

優しそうですね!

 

 

個人的には

優しそう=無難なコメント=特徴がない

みたいなイメージで、

 

 

なんか自分じゃないんだよね・・・

 

 

と、全然うれしくなかったガーン

 

 

 

 

だけど、

 

婚活講座に通って

プロフィール添削をしてもらい、

 

活発で好奇心旺盛な自分らしさを出した

プロフィールにかえると、

 

 

明るくて素敵な方ですね!!

 

 

というコメントばかりが

来るようになったし、

 

夫とも出会うことができましたウインク

 

 

 

近々、アプリや相談所で婚活している方向けの

単発セッションや継続講座の

開催を考えているので

 

  結婚相手に出会える♡

  写真の選び方とプロフィールの作成☆

 

をサービスしたいと考えています☆

 

 

また、お知らせしますね~!

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

2位キラキラ

 

 

3位キラキラ