*コロナ婚活コンサルタント*
石田なな
♡コロナ禍半年でプロポーズされる秘訣♡
♡アラフォー幸せコロナハイスペ婚♡
配信しています流れ星
はじめましての方→
 
 

 

▼LINE公式アカウント音譜

 

\実践すれば、3ヶ月以内に

結婚前提で理想の彼がGETできる!/

♡アプリ婚活完全攻略法♡

プレゼント中!

 

登録後に「プレゼント」とお願いします♪

 

 

 

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

 

付き合う前は

向こうからガンガン来ていたけど

 

付き合い始めてから

 

 

メールが減った

お家ごはんが増えた

優しい言葉をかけてくれなくなった

 

 

えっ??

彼はもしかして・・・

 

 

釣った魚に餌をやらないタイプ!?

 

 

という経験、私にもあります叫び





 

 

この「釣った魚に餌をやらない現象」

女性って戸惑いますよねDASH!

 

 

男性は

女性をゲットするまではがんばり

 

自分のものになれば

安心して低空飛行をはじめる飛行機

 

 

だから、

 

彼女に餌を与えていないわけでもなく

元の姿に戻っただけ!

 

ということは、婚活している女性も

よく知っていると思いますひらめき電球

 

 


でも、男性の中には

 

付き合う前と後との落差が

あまりにも大きい人もいて、

 

そういう人は、

正直オススメしません真顔爆弾

 

 

目的を攻略することを楽しんで、

 

そのあとを大切にするという感覚が

欠けている傾向にあります。

 

 

そんな男性は総じて

 

自己中だったり

精神的にお子さま気質

 

もともと

あまり結婚向きの男性じゃない。

 

 

もし、付き合った彼がそんなタイプだったら

早いこと離れることが得策ですバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

じゃあ、どんな人だったら

付き合った後も大切にしてくれるのか?

 

 

 

出会ったときからテンションがそれほど高くない人

モノを長く大事に使っている人ニコニコ

 

 

 

こんな男性を選んでみてください音譜





 

 

テンションが高くなかったら

 

「この人何考えてるのかな~

 つまらないな~」

 

と思いがちですが、

 

緊張していたり

余り女性慣れしていないと

いうこともあるので

 

1回でさよならするのはもったいない!

 

 

見るべきところは、


モノを大切に使うとか

口にしたことを実行するとか


些細なところ。



そんな男性は誠実で

女性も周りの人も大切にしますウインク



私の夫も

この2つに当てはまっていて


付き合う前と変わらず

大事にしてくれていますラブラブ






 

もし、餌をやらないタイプに

引っかかりそうになったら、

 

早めに海に戻って

大事に育ててくれる人に

釣ってもらいましょうねキラキラうお座

 

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

2位キラキラ

 

 

3位キラキラ