*コロナ婚活コンサルタント*
石田なな
♡コロナ婚活で半年で結婚を決める秘訣♡
♡アラフォーでもスルッと幸せな結婚の仕方♡
♡ハイスぺ男性分析♡
配信しています流れ星
はじめましての方→
 

 

音譜7月開催します音譜

♡婚活女子ナイト♡

婚活の悩みを話し合いながら

コロナ禍で婚活をうまく進めよう♪

質問タイムもありウインク

好きな飲みもの片手に少人数、ZOOM会

 

参加してみたい♪興味ある!という方は、

公式ラインにてメッセージを

お願いします流れ星

 

 

▼LINE公式アカウント音譜

 

\実践すれば、3ヶ月以内に

結婚前提で理想の彼がGETできる!/

♡アプリ婚活完全攻略法♡

プレゼント中!

 

登録後に「プレゼント」とお願いします♪

 

 

 

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

婚活アプリやパーティーで知り合った人と

いい感じにメッセージやラインのやり取りを

していたのに、

 

 

急にメールが来なくなった!

気が付いたらブロックされた!

 

 

よくこんなお悩みを聞きますキョロキョロ

 

 

 

 

例えば、

アプリでマッチングして

まだ会っていない段階だと

 

お互い色んな人と

やりとりしているので、

 

メッセージが自然に途絶えることは

よくあること。

 

なので、あまり気にしなくて

いいと思うんですね。

 

 


問題は、

 

すでに会っていて

デート後もやりとりしていたのに

急にメールがこなくなった!

 

 

あれっ??

 

いい感じに進んでいたと

思っていたのに

なんで??

 

 

ってなりますよねびっくり

 

 

 

この理由って主に2つです。

 

 

男性側にいいなと思う女性が現れた

やりとりが楽しくない・めんどくさい

 

 

 

 

 


いいなと思う女性が現れたときは

こちらではどうしようないウインク

 

 

でも、楽しくない・めんどくさいと

思われるのはもったいない!

 

フェードアウトされるとき、

こんなメールを送っていませんか?

 

 

・絵文字があまりなく業務連絡的

・男性の好意を受け取っていない

・当たり障りのない内容

 

 

な~んか全体的に冷めている感じ。

 

 

メールって男性にとっては

単なる連絡手段と聞くけど、

 

出会ってはじめの頃は

女性を落としたくて

何でもがんばります💪

 

がんばっているときに

 


「なんか、この子テンション低いな。

 こっちに興味なさそうだな」

 


と思うと、もうイイヤ!となるわけです。

 


そうならないためにも、

 


メッセージはなるべくかわいい雰囲気で♡

あなたに興味を持っているよの

さりげないアピール♡

なるべく1日以内に返す♡

 


ハッピーオーラを出すウインク



メールの返し方ひとつで

男性のテンションもあげられるし、


次のデートにもうまく

繋ぐことができるんです♡




フェードアウトされるのが

多いなと思ったら

 

男性とのやりとりを

1から見直してみてください。

 

フェードアウトされたあたりの

やりとりだけを見て

 

何か私悪いこと言った?!

 

となりがちだけど、

 

全体的なやりとりの流れを見ると

必ずどこか原因があるはず✨

 

  

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 

2位キラキラ

 

 

 

3位キラキラ