*コロナ婚活コンサルタント*
石田なな
♡コロナ婚活で半年で結婚を決める秘訣♡
♡アラフォーでもスルッと幸せな結婚の仕方♡
♡ハイスぺ男性分析♡
配信しています流れ星
はじめましての方→
 
 

公式アカウント音譜

 

コロナ婚活でのお悩み、

こんな企画をしてほしい!

ご質問などもこちらで

受付けています♡

 

 

 

音譜婚活美容オススメアイテム音譜

♡ミルボンヘアエマルジョン♡
匂いも良くて、髪の毛がツヤツヤに♡

 

 

 

 

 

アラフォーになると、

 

シミ、たるみ、ほうれい線など

色々気になるお年頃びっくり

 

 

 

 

婚活で、

第1印象はとっても大事♡

 

お肌が綺麗な女性って

若々しくて清潔感があるし、

 

それだけで得することもたくさん♡

 

 

 

高校生の頃、

私、実はお肌がニキビだらけだったんですえーん

 

 

学生の時、

テニスにハンドボールと

スポーツ少女だったので

日焼けもしまくっていたし、

 

気が付けば顔中にニキビ!

 

 

すごくコンプレックスで

スポーツ大好きなのに、

 

大学生の頃は

お肌に気を遣って

日焼けすることは一切やめましたショボーン

 

 

良いとうわさの皮膚科を何件かまわって

それでもなかなかよくならなくて。

 

 

たどりついた有名な皮膚科で

だいぶキレイにになりましたニコ

 




とはいうもの、


相変わらずお肌は弱く

 


吹き出物ができたら

すぐに皮膚科に駆け込み、

 


日傘は手放さない!!

海や炎天下の場所にはぜったいに行かない!!

 


という感じで、

 


お肌には人一倍気をつかってきましたチュー

 

今は、海にも遊びにいきます音譜

 

 


 

 


そのがんばりもあってか、

 


アラフォーにしては?

シミも少ない方だし、

 


お肌の調子もだいぶ良くなり

色白に戻りました~ラブラブ

 

 

 


マスク生活になって

 


顔が隠れるし

すっぴんでいいや音譜

 


なんて思っていませんか!?

 

 

 



ちょっと待ってビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 



 

 



紫外線はマスクを通りこして

お肌に届いていますよ~!!

 

 

お肌の老化の大きな原因は日焼けなので、

 日焼け止めは毎日塗りましょう!

 

 

ちなみに、

皮膚科の先生いわく、

 

紫外線は、目から入ったものが

シミを作っていくので

 

本当はサングラスをしたほうが

いいらしい・・・叫び

 

 

 



そして、

お肌以上に重要なのは、

 

 


ヘアケアクシキラキラキラキラ

 

 

 

 

3年前ぐらいに

ジムに通っていたときのこと。

 

 

髪のすごくキレイな女性が

よくランニングマシーンで

走っているのを見かけて

 

キレイな人なんだろうな~なんて

いつも後ろ姿を見ながら

思っていたんですが、

 

はじめてお顔を見た時、

 

 


あれ?けっこうおばさん?真顔

だまされた~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  

 

↑めっちゃ失礼

 

 

と思うぐらい、

 


髪がキレイって美人に見えますウインクラブラブ

 

 

 

あと、髪も日焼けするので、

炎天下で長時間バーベキュー音譜なんて、

自殺行為だからぜったいNGビックリマークビックリマーク


日傘を差すか、帽子かぶってくださいね!!

 

って美容師さんが言ってましたびっくり

 


 

さっきの、皮膚科の先生と美容師さんの

話を合わせると

 

お肌と髪の毛を保つためには

こんな感じ↓

 


 


 

ここまできたら、あやしい人

 

 


さすがに、上の恰好はできない😂けど、

 


髪の毛は年齢が出やすい部分なので、

 

美容院に定期的に行って

トリートメントしてもらう

 

ドライヤーをいいものに

変えてみるとか、

 

それだけでも

髪質が変わってきますドライヤーキラキラ

 

私も今、いいドライヤーを探し中!

 

 

 


さいごに、とても大切な部分。

 

 

 

歯。

 

 

 

 

歯って男性にけっこう見られていますよ~!

 

 

そして、歯が汚い女性は、

美人度が半減!

 

 


一概には言えませんが、

 


ハイスペック・育ちの良い男性って

歯並び・歯がキレイな人が多い。

 

歯は、家庭環境や今の生活環境が

すごくあらわれるところです。

 

 

欧米だと、歯並びが悪いと

貧しい家の出身と見なされてしまいます。



特に、ハイスペ男性と結婚したいなら、

歯のお手入れはマスト☆

 

 

歯はうっかり見落としがちなところだけど、

 

定期的に歯医者で

クリーニングすることを

おすすめしますウインク

 

 

 

 

 

 

アラフォー美容は1日にして成らずアップ

 

 


日々、自分を労わっていきましょうラブラブ

 
 

 
最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

2位キラキラ

 

 

3位キラキラ