*コロナ婚活コンサルタント*
石田なな
♡コロナ婚活で半年で結婚を決める秘訣♡
♡アラフォーでもスルッと幸せな結婚の仕方♡
♡ハイスぺ男性分析♡
配信しています流れ星
はじめましての方→
 

 

音譜7月開催します音譜

♡婚活女子ナイト♡

婚活の悩みを話し合いながら

コロナ禍で婚活をうまく進めよう♪

質問タイムもありウインク

好きな飲みもの片手に少人数、ZOOM会

 

参加してみたい♪興味ある!という方は、

公式ラインにてメッセージを

お願いします流れ星

 

 

▼LINE公式アカウント音譜

 

\実践すれば、3ヶ月以内に

結婚前提で理想の彼がGETできる!/

♡アプリ婚活完全攻略法♡

プレゼント中!

 

登録後に「プレゼント」とお願いします♪

 

 

 

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

少し前になりますが、

5月に前撮りをしてきました!

 

 

晴天に恵まれて

絶好の写真日和!🌞

 

 

お互いの出身地である

奈良で前撮りしてきました♡

 

 

場所は奈良公園界隈✨✨✨

 

 

奈良公園付近は

世界遺産だけあって

写真スポットがいっぱいです😆

 

 

 

奈良公園の中。
何度も行っているはずなのに
鳥居がある場所はじめて知った😹
 
 
 
私がどうしても鹿と撮りたくて笑
鹿と一緒バージョンをたくさん
撮っていただきました🥰💖

 

 

 

 

 

鹿せんべいをあげたら

たくさん来てくれたよ!!

 
 

 

 

 

こちらは、東大寺をバックに

奈良らしく😊

 

 

 

 

 

奈良公園人気写真スポット

浮見堂を見ながらバックから💞

 

 

 

 

色打掛は

めちゃくちゃ重たかったけど、🤣

 

思いでの地で前撮りできて

とっても楽しい1日でした♡

 

 

それにしても、

 

こんなに自然に綺麗に

撮ってもらえるなんて、

 

やっぱりプロってすごい😳😳😳

 

 

前撮りをお願いしたのは、

奈良の老舗、渡辺写真館✨

👇

 


 

今回、

奈良で前撮りしよう!となったとき、

 

どこにお願いするか

色々探してみたら、

 

夫が、

 

「ホテルや神社専属でやっている

 写真館は上手なはずだから、

 そういうところにしよう!」

 

ということに気が付き、

 

奈良でも皇室の人や

世界の名だたる著名人御用達の

奈良ホテルで

 

結婚式の撮影をしている

こちらの写真館にお願いしましたキラキラ

 

 

後で、母に聞いた話によると、

 

成人式の時にも

こちらで記念撮影したらしく

 

当時、奈良で一番撮影が上手と聞いて

お願いしたとかウインク

遠い記憶・・・

 

 

奈良でロケーション撮影したいラブラブ

という方、

 

渡辺写真館オススメです~流れ星

 

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 

2位キラキラ

 

 

 

3位キラキラ