*コロナ婚活カウンセラー*
石田なな
♡コロナ禍半年で結婚する方法♡           
♡アラフォーハイスペ婚を叶える秘決♡   
はじめましての方→
 

 

音譜7月開催します音譜

♡婚活女子ナイト♡

婚活での悩みをおしゃべりして

コロナ禍で婚活をうまく進めよう♪

質問タイムもありウインク

好きな飲みもの片手に少人数、ZOOM会

 

 

          興味ある!参加したい!といたい方は、    公式ラインに

スタンプをお願いしますニコニコ

 

 


\実践すれば、3ヶ月以内に

結婚前提で理想の彼がGETできる!/

♡アプリ婚活完全攻略法♡

プレゼント中!

 

登録後に「プレゼント」とお願いします♪

 

 

 

 ▼LINE公式アカウント音譜

 検索→@178tcbxl

 

  

 

先週末は結婚式でした!

 


場所は、

HYATT REGENCY KYOTO。


親族だけの楽しい時間を

過ごしてきましたニコニコ



結婚式の記事は

またupアップしようと思いますウインク



 結婚式後のショット💒

 

 

今日は、

 

 

出世していく男性のお金の使い方

 

 

についてキラキラ

 

 

付き合い始めたら

相手の金銭感覚も気になるところ

ですよね?!キョロキョロ

 

 

男性によって、

 

奢りたい・多めに出す派

フェアでいたい派

 

など、色々いるけど、

 

 

その中でも

こんな男性は出世していくよ!

というのは、

 

 

お金を出すときに、喜びの感情がある人☆

 




結婚する前に、

ある男性と付き合っていたときのこと。

 


彼は、

 

ちょっと遠出したときに

自分へのお土産を買おうとしたら

 

「それ、プレゼントさせて!」

 

と買ってくれたり、

 

今日のランチは軽食でいいかな~

と思っていても

 

「もっといいところにしよう!」

 

と言って、

 

いつもいいお店に連れて行って

くれていたんですね。

 

 

何でも買ってくれて

美味しいお店に連れて行ってくれる。

 


次第に、

 

この人無理してないのかな?

気に入られたくてやってるの?

 

なんて思うようになって。

 

 

でも、うれしいから、まっ、いっか音譜

ということで、

 

好意にずっと甘えっぱなしニヤニヤ

でいると、

 

 

いつの間にか彼が出世した!

 

 

本人もご満悦ニコニコ

 

 


結局、

この彼は結婚相手ではないなと思い

お別れしましたが

 

最後に言われた言葉が、

 

 

「私と出会ってからより運が良くなった」アップアップ

 

 

これはうれしかった音譜

 

 

かといって、

私は特別にしたことは何もなく

 

 

ただただ、喜んで感謝しただけラブラブ

 


オーバーにすると、こんな感じ爆笑



彼も無理をして

ご馳走したり買ってくれていた

わけでもなく

 

私が喜んで嬉しいから

それでお金を使ってくれていただけウインク

 

 

お金は回りものって言うし

喜びや愛が違う形で

自分に返ってくる

 

 そんな男性は

どんどん出世していきますアップアップアップ

 

 

逆に、女性に

お金を出し渋る男性もいますよね??

 

 

女性に奢ってばかりなのは

投資みたいでイヤだ!という男性。

 


奢らないのはよくないとか

そういうことではなく、

 

投資して回収できなかったら・・・

みたいな考えはなんだかな~って

思ってしまいます。

 

 

相手がどんな男性であれ、

女性側ですることは、ただ1つ!

 

 

喜び上手であれ♡



最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ


 

 2位キラキラ



3位キラキラ