*コロナ婚活コンサルタント石田なな*

♡コロナ婚活半年で結婚を決める秘訣♡
♡アラフォーでもスルッと幸せな結婚♡
♡ハイスぺ男性分析♡
配信しています音譜

はじめましての方ベル

 

 


 公式アカウント音譜

 

コロナ婚活でのお悩み、

恋愛相談、ご質問などもこちらで

受付しています♡

 

 

 


*婚活デートオススメアイテム*

 フリルブラウス

 ♡オンラインデートのトップスは

明るめのカラーで華やかに♡



先日、婚姻届を出してきました!
 
 
これで、晴れて夫婦音譜
 
 
 
 
20代の頃は
 
 
結婚したら幸せになれる~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
な~んて思っていましたが、
 
 
 
実際、結婚してみたら
 
 
 
特に何も変わらない🤣🤣🤣
 
 
 
 
少し変わったかな~と思うのは、
 
 
奥様と呼ばれるとか
名前を記入するとき苗字が違うとか
安心感がより増えたとかラブラブ
 
 
まだ一緒に住んでいないので
 
引っ越ししたり
結婚式を迎えたら
 
実感湧くのかな~という感じです😃
 
 
 
結婚して幸せな人って
たくさんいるけど
 
そういう人は多分、
 
 
パートナーや家族が幸せで
いられるような努力も
しているんじゃないかな~と
 
 
結婚してみて感じました😉✨
 
 
 
 
 
 
他人同士が人生を歩んでいくので
価値観の違いって
たくさん出てきます。
 
って結婚準備していて思うニヤニヤ
 
 
 
違いを感じるたびに
バトルドンッしてもいいけど、
 
そんなときは話し合って
折り合いをつけながら
 
なるべく仲良し夫婦でいたいですよね💞✨
 
 
そうありたいなら、
自分自身が幸せでいるって
とっても大事!
 
 
それって、独身でいるときから
叶えることができるし、
今、幸せ!って言える人に
 
 
きっと幸せな結婚生活が待っています💞
 
 
 
婚活中の女性は
 
コロナ禍でうまく進むかな
がんばっているのにいい男性に会えない
 
と、不安な方もたくさんいるんじゃないかな。
 
 
私も過去、結婚できるのかな~😖と
不安になったこともたくさんあせる
 
 
 
婚活中の女性に声をかけるなら、
 
活動するのも素晴らしいことだけど、
 
 

今しかない独身生活も楽しんで!キラキラ
 
 



 毎年お花見は楽しみ🎶

 
と、偉そうなことを書いていますが、
 
 
一緒に住み始めたら、
 
 
いつもご機嫌な奥さん音譜
 
 
でいられるかな~🤣🤣🤣
 
 
 
なるべく、そうしたいな😂😂😂音譜
 
 
 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ



2位キラキラ 



3位キラキラ