*コロナ婚活コンサルタント*
石田なな
♡コロナ婚活半年で結婚を決める秘訣♡
♡アラフォーでもスルッと幸せな結婚♡
♡ハイスぺ男性分析♡
配信しています音譜

はじめましての方ベル

 

 

公式アカウント音譜

 

コロナ婚活でのお悩み、

恋愛相談、ご質問などもこちらで

受付しています♡

 

 

 

           音譜妄想婚活デートオススメアイテム音譜

 プリーツニットワンピース(ベージュ)

 ♡お見合いは上品で清楚に

 

                       

 

 
 
30歳を過ぎると
20代よりモテなくなった💦
アプリでいいね!の数が減った😭
 
と、よく聞きますが、
 
 
女性の婚活の分岐点って
 
 
 
 
35歳!
 
 
 
 
 
 
 
35歳を過ぎると
 
 
同じ世代の男性と
なかなかマッチングしにくいびっくり
おじさんからのいいねが増えるガーン 
 
などなど、
 
30代前半とはまた違ったことが
起きてくるわけです。
 
 
 
婚活でなかなか実りがないなら、
男性との出会いの中で
 
 
自分が持つ
理想や条件って
本当に必要なの!?
 
 
見直していくことが大切です✨
 
 
 
 
 
理想や条件を下げよう!!
そんなんじゃ、結婚できないよ!!
 
 
なんて言われて、
 
 
頭ではそうかも・・・
 
 
と思いつつ、
そう簡単に下げられない😣
 
 
 
分かってはいるけど、
 
 
 
妥協して結婚しろって言うの~叫び叫び叫び!?
 
 
 
と心の中の葛藤はおわらない爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
30代後半でも
希望の男性と結婚したい♡
 
 
それなら、
相応の女性になることが必要です。
 
 
 
そこで、アラフォー女性にオススメなのは
 
 
知性と包容力
 
 
を磨くことアップ
 
 
 
 
ここで言う知性とは、
 
会話の引き出しが多く、気遣いができる。
 
 
 
包容力とは、
 
多少のワガママを受け入れる。
 
 
 
いい男性=人格的に素敵でお金も稼ぐ
 
と定義すると
 
 
そういう男性ほど
色々な分野に精通していて
話題が豊富。
 
他の男性とは違う視点や考えを
持っているからこそお金を稼ぐ。
 
また、こだわりを持っていたり
ちょっとわがままなところもあるので
 
そこをうま~く受け入れ
合わせているようにみせて
上手にころがすウインク
 
 
 
男性に見合う、相手にもメリットを与えられる
女性になることが近道です流れ星
 
 
 
 
 
あなたは今日からどんな自分磨きを
はじめますか?!ウインク
 
 
   \20日まで!春の個別セッション受付中/

     

 

 

 

最近の人気記事流れ星

 

1位キラキラ

 

 

 

2位キラキラ

 

 

 

3位キラキラ