改めて自己紹介ですキラキラ

 

 

コロナ婚活コンサルタント

石田なな

 

 

 

 

普段は、大阪の法律事務所勤務。

経理・総務部。

 

 

もともと女性のコミュニティが苦手で、

 

 

高校2年生、

 

文系か理系か選ぶときに

 

 

「文系は女子が多いからイヤ!」

 

 

という浅はかな動機で理系に進むも

勉強についていけず・・・

 

一応大学の理系学部に興味はあった

 

 

いわゆる高学歴女子で

大学は経済学部出身の元リケジョ。

 

 

 

新卒で会計事務所に入所。

25歳の時に法律事務所に転職。

 

 

今まで男性が多い環境で育ってきたからか

学生時代はそこそこモテてきたけど

 

人生初!女性の多い環境に入ると

恋愛から遠ざかってしまい、

 

「これではいけない!」と思い

 

20代はコンパ三昧したり

テニスで男性と交流したりするも

なかなか彼ができず。

 

 

 

そんな中、31歳の時に○○士の彼と遠恋!

 

 

 

だけど、結婚したい私と

まだ仕事が駆け出しだった

彼との折り合いが合わず、

1年で終わりを迎える。

 

 

33歳の時につき合った彼も

同じ○○士の彼。

 

 

条件はいいし

すごく愛されているはずなのに

 

寂しい、なんだかしっくりこない…

 

 

そんなふうに思いながら

2年ぐらい付き合ったり離れたりを

繰り返す。

 

 

親にも会っていたけど

最後は喧嘩が絶えず

 

結局お互い疲れて破局。

 

 

 

そして、アプリで知り合った35歳の時に

つき合った○○省の彼。

 

とても私好みで、

一目ぼれに近かったけど、

 

半年後にまさかの浮気が発覚。

 

 

めちゃくちゃショックだったけど、

 

「悩んでる時間なんてない!」

 

とめげずに、婚活を再開。

 

 

 

「ちゃんと身元が分かる人がいい!!」

 

ということで、その後はお見合いを繰り返す。

 

 

紹介してもらう男性は、

 

結婚の相手として条件は

申し分ないのに、

 

「いい人だんだけどな~」

 

で終わってしまう。

 

 

そんなこんなで、

 

37歳のときに知り合った彼は、

ベンチャーのIT企業勤め。

 

 

気も合うし、楽しいし、何でも買ってくれて

お姫様のように扱ってくれる。

 

心地よいし、彼も出世していくし、

いい関係性を作れていたけど

 

「自分にとってはパートナーというより、

  パパ的な存在!?」

 

と気が付き、

2019年12月、自ら別れを告げる。

 

 

 

わりと彼はできるし、

ハイスぺ男性からも受けはいい。

 

 

彼からも好かれているはずなのに

なぜか恋愛が長続きせず

どうして、結婚できないんだろう?

 

この原因を突き詰めて分かったことが

 

 

 

人選ミス(どんな男性といて幸せか分かっていない)

結婚すると決めていないこと

 

 

 

でした。

 

 

 

 

そして、2020年。

 

 

コロナがどんどん流行りだし、

 

「先が見えないし、

 婚活がどんどん不利になるかも。

 このままだとヤバい・・・

 

 でも、今年中に結婚したい!

 12月にはプロポーズ!

 

 最後、3ヶ月間本気になって

 婚活をしてダメならもうやめにしよう!」

 

と決め、

 

3月アプリに再登録。

 

 

4月に彼と出会い、

6月からお付き合いをはじめ、

 

予定したとおり

12月に結婚が決まりました♡

 

 
 

 

 ドレス試着中ニコニコ

 

 

 

婚活しているのに

 

 

いいと思える男性に出会えない。

彼がなかなかできない。

 

 

自分の何がダメなのかと責めてしまう・・・

 

 

 

お付き合いの経験もたくさんあるのに、

 

出会って別れてを繰り返し

 

 

なかなか結婚に至らない。

 

 

なのに、私より大してかわいくない

あの子はアラサーで結婚していく・・・

 

↑ブラックな過去の私。

 

 

そんな悩みを抱えている女性も

たくさんいると思います。

 

 

アプリやお見合いなど

たくさんの婚活を経験して言えること。

 

 

結婚に繋がらないのは、

 

 

婚活で適切な行動ができていない

余計な思考癖・マインド

 

 

この2つです。

 

 

 

私は、コロナ禍という

婚活に不利な状況で出会い

 

今まで結婚に至らなかった恋愛が

ウソのようにうまくいきましたが、

 

 

どんな状況でも、

 

 

婚活に必要な思考・マインド、

適切な行動をすれば

 

 

スルッと結婚できるんですキラキラ

 

 

 

コロナ禍で、

 

 

1年以内に自分の希望に叶う

男性幸せな結婚をしたい♡

 

 

今後もそんな女性のサポートをしていきます♡

 

 

 

\ 4月20日まで受付中! /

 

 

 

 

公式アカウント音譜

 

コロナ婚活でのお悩み、

恋愛相談、ご質問などもこちらで

受付しています♡