*コロナ婚活コンサルタント*
石田なな

♡コロナ婚活半年で結婚を決める秘訣♡
♡アラフォーでもスルッと幸せな結婚♡
♡ハイスぺ男性分析♡
配信しています音譜

はじめましての方ベル

 

 

                  \ 春の個別セッション

         4月20日まで受付中! /

 

 


 公式アカウント音譜

 

コロナ婚活でのお悩み、

恋愛相談、ご質問などもこちらで

受付しています♡

 

 

 

*婚活デートオススメアイテム*

 ニット+シフォンプリーツワンピース
 (ナノユニバース)

 ♡リブニットとシフォンスカートが女性らしい♡

春はシャツを羽織って

 

 

 

 

先日、こちらの著者、

中谷さやさんに結婚の御祝いを

していただきました流れ星

 

 

恋愛婚活コンサルタント

中谷さやさん♡「愛させ力」

 

 

 


 

 

 


さやさんとの出会いは約2年半前。

 

 

朝食会で初めてお会いして

それから、恋愛講座を受けましたニコニコ

 

 

そして、ひさしぶりの再会ラブ

 

 

京都のウェスティンホテルで

アフターヌンティーをしながら

素敵な時間を過ごしました♡

 


 

桜が見えて春満開♡

 
 
桜のアフタヌーンティー♡
ちょっとしたお寿司!?までついて京都らしい♪

 

 


さやさんは、25歳のときにご結婚され、

現在は2児のママ☆

 

 

この日は、

 

講座中のときとは違い

 

プライベートなお話も

たくさんさせていただきました。

 

 

起業家でもあるけれど、

 

家庭的な一面もあって

ママでもかわいいラブラブくて、

 

 

「こんな女性になりたいな~♡」

 

 

と改めて憧れと尊敬の気持ちを

抱きましたお願い

 

 

 

さやさんは、

 

 

15歳から彼氏が途切れず

全く恋愛に悩んでこなかったびっくり

 

 

うえに、

 

 

どうして25歳という若さで結婚したか

聞いてみると、

 

 

「大学から1人暮らしをしていたから、1人暮らしもういいや~と思った口笛

 

 

らしい。笑

 

 

私も大学時代1人暮らししてたら

そう思って早く結婚していたかな~

 

なんて感じたり爆  笑





 


そんな恋愛の天性の才能を

お持ちのさやさんですが、

 

 

同じく、25歳までに結婚した

友人が2人いて、

 

 

なんだかさやさんと雰囲気が

似ていて共通するものを感じる…キョロキョロ

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

\フレンドリーさ!/

 

 

 

初対面でもツンツンした感じがなく

笑顔がかわいい♡



桜と一緒に笑顔練習🌸😆


 

 

さやさんは、結婚のことを

 

「聞きたいこといっぱいある~!!」

 

と、とても気持ちよく話せるように

たくさん質問してくださって

 

 

 

とっても親しみやすい!!

 

 

 

女性でもそう感じるということは

男性ならなおさら!

 

 

男性はいくら美人でも

冷たい人や表情がない女性って

好きじゃない。

 

 

 

親しみやすい女性って

 

心開いてくれて

受け入れてくれそうで

 

モテの最強☆

 

(ボディタッチするとかいう軽さでは

ありません)

 

 

 

 

見た目を磨くのももちろん、

 

 

「あれ?男性受けあまりよくない!?」

 

 

と感じるときは、

 

 

男性にとって

 

話しやすく親しみやすい女性

 

なっているか?

 

 

振り返ってみましょう音譜



 

 最近の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 

2位キラキラ

 

 

3位キラキラ