コロナ婚活コンサルタント

石田ななですニコニコ

 

 

♡コロナ婚活半年で結婚を決める秘訣♡
♡楽しくオンライン婚活する方法♡
♡ハイスペ男子攻略法♡
配信しています音譜

はじめましての方ベル
 
 
 
最近、友人と話していたときのことニコニコ
 
 
コンパを開くときに
ときどき高校からの友人を
誘っていたらしいんですが、
 
 
その同級生がコンパでよく
 
 
 
遅刻してくる。
 
 
 
 
彼女は職業柄、
仕方ない部分もあって
 
事前に「遅刻するかも」と連絡はくれるけど
 
 
私の友人が気にくわないのは、
 
 
「さっき、○○のときの友人とバッタリ会ってさ~!びっくりしたわ!」
 
 
って、毎回、何の悪びれもなく来るらしい真顔
 
 
 
さすがに、友人も呆れたのか、
 
この間コンパに誘ったとき
「遅刻するかも」の返事に
 
 
「うん☆いいよ!いつものことだし!」
 
 
と明るく、ちょっと嫌みっぽく!?返したら
そこから音信普通にキョロキョロアセアセ
 
 
 
 
 
友人は、
ちょっとキツいところがあることを
自覚していて
 
「言い過ぎたかな~」
 
と言っていましたが、
 
遅刻癖のある彼女に対して
感じたのは
 
 
 
結婚するの厳しいだろうな~汗汗
 
 
 
 
私も彼女に何度かコンパで
会ったことがあるので、
友人の言う気持ちがすごく分かります。
 
 
 
男性陣にもときどきあって、
メンバー集合時間に誰も来ず
ちょっとずつ遅れて来る・・・みたいな爆弾
 
 
そういう人に限って
 
「遅れてすみません」
 
って言わない真顔
 
 
 
逆に、
女性が来る時間よりも早めに
男性全員が来ているときは、
 
感じが良い人が多かったから
 
類は友を呼ぶんですよね~DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
彼女の話に戻すと、
 
誰しも遅刻することはあるから、
すみませんの一言があればいい。
 
だけど、もっと問題なのは、
 

小さな約束(時間)を守らず、
それに対して何も感じていない
 
 
相手にいい印象を与えないことに加えて
 
 
私はそういう女性
 
 
というイメージを自分で無意識に
植え付けているのと一緒なんですガーン
 
 
 
 
 
 
 
これが、結婚とどう関係するのか??
 
 
 
 
 
 
結婚って男女の大きな契約ですよね!
(婚約って言葉もあるくらい)
 
 
 
 
 
 
日常の小さな約束を守れない人は、大きな約束も守れないんです。
 
 
 
今回は、遅刻を例にとりましたが、
 
こういった日常の行いを
振り返ってみると
 
彼がいない、結婚していない原因を
自分で作っているかもしれません。
 
 
貯金が苦手→結婚するのにふさわしくない
家事ができない→男性に選ばれない
 
 
とかね!
 
ちなにみ、貯金が苦手は私の話笑い泣き
いまだに苦手ガーン
 
 
 
そこを改めると
結婚への道のりが加速していくので、
 
ぜひ、トライしてみてくださいウインク
 
 
           ダイヤモンド婚活アプリで素敵な彼に出会い

          半年でプロポーズされる女性になる

      3つのポイントダイヤモンド

   ↓↓↓

 

 

 

 

キラキラ公式アカウント登録でプレゼント中キラキラ

 登録後、プレゼントと一言お願いしますニコニコ

 

ご登録はこちら音譜

↓↓↓