コロナ婚活コンサルタント

石田ななですニコニコ

 

 

♡コロナ婚活半年で結婚を決める秘訣♡
♡楽しくオンライン婚活する方法♡
♡ハイスペ男子攻略法♡
配信しています音譜

はじめましての方ベル
 
 
いいな~ラブラブと思う男性と
初デートが決まったキラキラ
 
 
デートは来週末。
 
当日まで気分がルンルンアップアップアップ
 

そんな中、直前になって、
 
 

何着ていこう!?

 

そんなふうになったりしませんか??
 
 



婚活では、
 

「はじめから自然体でいよう♪」
「自分らしさを出そう!」
 

と言われますが、
 
ファッションに関しては
ちょっと違いますキョロキョロ
 
 


デートで第1印象って
すごく大事!!!
 

 
男性はまず視覚から恋をするので
見た目をサボっていては、
 
1回目のデートで
足切りに合いますびっくり
 
 
 
婚活中にデートした人、
男友達の中には
 

「見た目が好みじゃなかったら
 中身を知ろうと思わない。」
 
「職場でキレイな人がいたんだけど、
 服がダサくて残念だな~と思った。」
 

など、なかなか辛辣な意見も
ありましたびっくりびっくり
 

男性は細かいところまで
見ていないけど、
女性の雰囲気は見ています。


 
私はもともとオシャレ好き音譜なので
デート服にはあまり困らなかったのですが、


1回目→コンサバでわりと万人受け
2回目→1回目より少し雰囲気を変えて
3回目→意外性をだす(パンツにするとか)


のように、



色んな魅力持ってますよ~!



とファッションにも緩急をつけて
デートを楽しんでいました宝石赤


男性には

「かわいい系もキレイ系も似合うね!」
「ゆるいニットがかわいい♡」
「スキニーいいね!」

など、よく誉めてもらいました~!




こんな雰囲気もいけるんだなっていう
意外性も大事♪



そして、毎回、


清潔感
自分に似合う女性らしいもの
明るめの色(白、ベージュ、ときどきカラーもの)


この3つを意識していましたウインク




デートでキレイにして行くって
相手に対する


最低限の礼儀


だと思います。




女性も、初デートで男性が、

清潔感のない格好だったり
服がおじさんくさかったら

テンション下がりますよね💦💦💦




男性受けする服を知りたい!!


そんな方は
こちらのインスタがオススメです♡



TVにも出演されている
人気スタイリストさんですが、

コンサバからオシャレなものまで、
男性目線のモテファッションが
たくさん紹介されています✨


ちょっとお高めなものもありますが、

アラサーアラフォー婚活女子には
とても参考になりますよ~アップアップ






これから春に向けて
お洋服を新調して

婚活を楽しみませんか?!♡



ダイヤモンド婚活アプリで素敵な彼に出会い

           半年でプロポーズされる女性になる

         3つのポイントダイヤモンド

   ↓↓↓




キラキラ公式アカウント登録でプレゼント中キラキラ


 登録後、プレゼントと一言お願いしますニコニコ


ご登録はこちら音譜

↓↓↓