*コロナ婚活コンサルタント*
石田なな

♡コロナ婚活半年で結婚を決める秘訣♡
♡アラフォーでもスルッと幸せな結婚♡
♡ハイスぺ男性分析♡
配信しています音譜

はじめましての方ベル

 

 

公式アカウント音譜

 

コロナ婚活でのお悩み、

こんな企画をしてほしい!

ご質問などもこちらで

受付していますラブラブ

 

 

 

音譜妄想婚活おすすめデートアイテム音譜

 宝石赤ショルダーフリルカットソー宝石赤

気になる彼と公園デート♡
デザインのあるフリルトップスとワイドパンツを合わせて
大人カジュアル♡

 

 

 

 

 

 

 

モテる女性ってどんな人??

 

 

 

 

笑顔がかわいい♡

喜び上手!

性格が明るい♡

 

 

どれも当てはまっているけど、

 

 

私が思うモテる女性の要素は

 

 

 

積極性と色気。

 

 

 

 

男性に追われる女性になろう!

 

よく言うけど、

 

今の時代にはそぐわないし、

それをすると

 

逆効果びっくり

 

 

 

誘わせるとか

付き合ってと言わせるとか

 

駆け引きしてるように男性が感じたら

 

めんどくさい女性真顔

 

認定されるだけ。

 

 

誘ってほしいなら自分から誘えばいいし、

 

付き合いたかったら

「私はこう思うけどあなたはどう?」

と気持ちを確認すればいい。

 

 

分かりやすく積極的

 

「俺のこと好きなのかな~ラブアップアップ

 

と男性のテンションをあげられるのが

モテる女性。

 

 

 

もう1つ、忘れてはいけないものが

 

 

色気。

 

 

 

色気と言っても落ち着いた上品な色気。

 

 

 

 

こういうのじゃない

 

 

ルパンの不二子ちゃんみたいな

色気プンプンドキドキもいいけど、

経営者の人とかは好きそう!?

 

あくまでも上品に赤薔薇

 

 

 

じゃあ、大人の色気って

どうやったら作ることができるの!?

 

 

 

それは、心に余裕を持つこと。

 

 

 

 

30代になると

女性も仕事が忙しくなって

ストレスが溜まりがち。

 

 

体調と心って繋がっていたりするので、

外食は控えて自炊を増やしたり

睡眠はきちんととる。

 

自分の好きなことをする時間を作る口紅

 

 

 

 

あと、愚痴を言ったり、

不安な気持ちにフォーカスしない。

 

愚痴の多い女性って

どれだけ美人でも

顔がどんどんきつくなるし、

 

不安げな女性って

幸薄いオーラにまとわれて

余裕のある状態から遠いてしまいますアセアセ叫び

 

 

心の持ちようが

表情やお肌・髪の毛のツヤにも

あらわれるので

 

日々の生活を丁寧に過ごすって

とっても大事キラキラ

 

 

スキンケアも丁寧にビックリマーク

 

 

特にアラフォーでモテたいなら、

色気と積極性をどんどん出していこうドキドキ

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

2位キラキラ

 

3位キラキラ