*コロナ婚活コンサルタント 石田なな*                      
♡コロナ婚活半年で結婚を決める秘訣♡
♡アラフォーでもスルッと幸せな結婚♡
♡ハイスぺ男性分析♡
配信しています音譜

はじめましての方ベル

 

 

公式アカウント音譜

 

コロナ婚活でのお悩み、

こんな企画をしてほしい!

ご質問などもこちらで

受付けています♡

 

 

 

音譜妄想婚活デートオススメアイテム音譜

 Vネックワンピース

 ♡緊急事態宣言が明けたら

オフィス帰りのお食事デートに♡

 

 

 

先日、結婚相談所に退会届を

出しに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

というのは、

 

 

婚活アプリを使っていたので、

 

 

相談所の方が結婚するまでは

休会でいいよ!と言ってくださっていて

 

 

そのお言葉に甘えて

なが~い間休会していました💦💦

 

 

 

そして、結婚が決まってやっと退会!

 

御祝のお品をいただき、

お食事もご馳走になってきました~🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、!!!

 

 

 

 

 

 

そこで知った衝撃の事実・・・

 

 

 

 

 

 

 

私の活動記録。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在籍期間6年半。

お見合い人数33人。

 

 

 

 

 

 

なっながっ!!!

 

 

そ、そんなに在籍していたなんて・・・

さっ、33人とお見合いしていた!?・・・

 

実際、活動していた期間は

多分2年!?ぐらいだけど、

もはや、33人の顔は思い浮かばない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊所の在籍最長期間だったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

と知らされ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となり・・・

 

 

 

 

 

そこまでがんばった自分を

褒めてあげたいような

 

 

休会期間が長いとは言え、

 

 

何年活動していたんだ・・・と

嘆きたくなるような

 

 

複雑な気持ち。。。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 自分にハンコ押しとこっ😆

 

 

 

 

登録していた相談所の方は

父の知り合いで経歴は元銀行員。

 

 

顔がとても広く

 

 

相談所に登録している男性以外に

知り合いを何人か紹介してくださったり

 

 

休会中にもかかわらず

いつも相談にのっていただき、

 

 

本当にお世話になりました😃

 

 

 

元銀行員ということで、

株や資産運用のことなども

おしえていただき、

 

 

結婚後の資産運用についても

これからお世話になるつもりです😅✨

 

 

 

相談所で実りはなかったけど

 

 

お見合いで出会った男性は

結婚の意志がある人ばかりだし

 

 

ホテルでたくさんお茶できたし、笑

 

 

アプリで男性を見極めるのに

その経験が役に立ったのかな~なんて

思っています😉💞

 

 

 

相談所での活動についても

ちょっとずつ綴っていきますね流れ星

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

1位キラキラ

 

2位キラキラ

 

3位キラキラ